愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7420
      18/10/08 23:39:27

    周りがジジババばかり、おばさんばかりで若い子がいないから士気が上がらないとか言う奴
    パートなんだから主婦や定年退職した人が来るのは不思議ないと思うよ
    それよりも働き盛りの年代の男がパートで働いてるほうが疑問
    やむを得ず非正規で働く人もいるしそれ自体を叩く気はないけど、年寄りばかりと悪態つくくらい嫌なのに何故居続けるのか
    年寄りが嫌なら力仕事でもすればいいのに
    おばさんは確実にいないから
    そんな根性もないか
    あったら年寄り叩きで悦に入ってストレス発散してないものね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ