不倫相手と私が会う

  • 旦那・家族
  • N902iS
  • 09/12/03 17:00:11

結婚10年 子供3人

旦那職場不倫し付き合って数日で家庭捨てて離婚言い渡し女と同棲

生活費あまりくれなくなり調停してます

そうそう簡単に判子は付きませんが私に自活の自信がつけば離婚します(主婦なので) 

これからどうするつもりか
私に慰謝はどうするつもりか

これを聞きたいので不倫相手と会いたいと思っています

調停で呼び出しでもいいのですが裁判所までとても遠く旦那との調停に出向くだけで相当な体力なため(2さい&0さい電車とタクシーと徒歩)
できれば示談としたいです

ボイレコ仕掛ける他どんな話したりこれはやるべきってことはありますか?
一応旦那には会いたいので時間作って欲しいので女と相談して&できれば小さいコいるのでウチに来てほしいと伝えてあります


初めての浮気で本気になり家庭をめちゃくちゃにされました

どうしても負けたくないですし18歳から専業主婦で力もお金もありません

子供のためにこれからのためにお金も慰謝料として取りたいです

無知ではないですが裁判所挟む方が賢い気もしたり
でも直接話もしたいし知識もあまりないです
よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/06 23:13:48

    皆さんありがとうございます

    旦那には会わないと離婚の気持ちに向かないといってます

    しかし旦那はあまり会ってほしくない様子

    突然行ってもでしゃばってこられたらただ惨めなのでやめたほうがいいかなって

    一層実家ならよかったのですが
    長年水商売女で今はいいマンションにすんでます
    旦那と…

    もう調停に呼び出したほうがいいかなぁとも思っています

    本当に悔しいです

    • 1
    • 09/12/06 21:47:18

    >>24

    会って話をしない限り離婚は無いと断言する。

    突然、会いに行っちゃダメなの?

    私は突然会いに行ったよ!

    相手親にも話したし。

    • 0
    • 09/12/06 18:53:42

    専門家の確かな知識は本当に大事だと思います。
    受け答え1つにしても、主さんに有利なように進めて行くはずだし、ボイレコがあるとはいえ、女だってコロっと意見を変える時もあるかもしれません。 主さんは冷静に話せる自身があると言ってますが、旦那さんに愛情がある以上、その場になるとうまく物事を進められない可能性もあります。
    弁護士同席は必要だと思います。

    • 0
    • 09/12/06 17:40:07

    させない差

    は分からんが、同席すると専門家の確かな意見
    あと、相手に対する心理攻撃にも

    どうかな?

    • 0
    • 09/12/06 16:57:44

    遅くなりました

    今になり相手がこない、離婚決まってからなら隠れもしないし会うと言っているそうです

    本当に私ばかですよね…

    10年間尽くしてきて愛してもくれない人のタメに傷ついて感情むきだして…


    弁護士同席させるさせないの差は例えばどこにありますか?

    レコーダーでも証拠や会話は取れると思うのですが…

    • 1
    • 23
    • 離婚急いでないなら
    • W64S
    • 09/12/06 16:56:22

    まだ相手の女と会うべきではないと思います。主さん達親子4人が将来幸せに暮らせる為には、主さん側も下準備しといて損は無いはずですよ。
    まずは旦那さんだけ、自宅に来て貰った方がいいかと。

    生活費の心配や女側からの慰謝料などは、弁護士を挟んだ方が確実です。

    私事ですが、私も結婚10年目で旦那の浮気により離婚しましたが、1人で悩み泣いてた事が弁護士さんに相談するうちに具体的な解決策へと導びかれ、無事に慰謝料と養育費頂けました。
    やっぱり弁護士はプロだなと痛感しました。1度無料相談へ行かれる事をお勧めします。

    • 0
    • 22
    • 気持ちは
    • W61PT
    • 09/12/06 16:47:12

    わかります。ですがそれは感情論。

    自分のしたいようにやるならどうぞ…。ですが、後々泣くのは主さんです。


    お家に来させる、来させないは自由ですが、必ず、弁護士に相談をして、できれば同席してもらうのが一番です。


    主さんもわかっている様に、相手は強かな女なら、世間知らず(言い方悪くてごめんなさい)の主さんより一枚も二枚も上手なはずですよ。


    よく考えて、頑張って下さいね!

    • 0
    • 09/12/06 13:41:53

    呼び出せば話が出来る、旦那達は既に同棲済みなら、同棲してる証拠(毎日の様に出入りしてる写真)とか残して、話し合いに内緒で弁護士同席してもらった方がいいよ。

    • 0
    • 09/12/06 13:10:06

    弁護士を同席されるべきだと思います。2対1で勝てますか?絶対に感情的にならないって思ってても、その場で変わる事もありますよ。同棲までしてるし、主に何かされたらどうするんですか?

    • 0
    • 09/12/06 13:02:59

    子供の前でするような話じゃないし、みんな会わない方がいいって言ってるのに聞く耳持たないなら好きなようにしたら?
    主さんが旦那さんに愛情があって離婚したくないなら浮気相手に会っても惨めになるだけだよ

    • 0
    • 09/12/06 11:45:01

    私なら会わない
    相手の面見たくない
    場所がないにしても家に招くなんて論外
    お子さん一緒でしょ?汚されてはならない絶対的聖域やと思う

    考え方は十人十色だけどね

    後悔のないように
    頑張ってね

    • 0
    • 09/12/06 11:21:02

    まずは弁護士に相談してください。

    どうしてそんなに自己流にこだわるの?
    自己流でやってうまくいくような簡単な話ではない。

    • 0
    • 09/12/06 09:55:55

    結局女みたら、主さんは、折れちゃうよきっとね。
    旦那はその女とあんなことこんなことしたわけだ。それが鮮明にわかるわけだからね。

    怒りも憎しみも通り越したなら会う必要はないとおもうなぁ。

    結局何がしたいわけ?って思っちゃう。正妻でも旦那に愛されてないわけでしょ?みじめだよ?

    • 0
    • 09/12/06 06:22:54

    絶対に弁護士を同席させて下さい。3人で会って話し合いしたとして、慰謝料の約束とりつけたとしても、法的効力は何もありませんよ。まずは、会う前に弁護士の所に出向き事情を話し相談した上で3人で会って下さい。確実な方法を取って下さい。

    • 0
    • 09/12/06 03:54:58

    一応3人なら会うということになっていて……

    私も本当茶番劇とおもってます

    その茶番劇でも女は脇役ですから
    結局夫婦の問題ですがこの状況どうかんがえどうしていくつもりか聞きたいのです

    離婚になるのかなと覚悟もしはじめましたが愛情が消えないため後悔ないようにしたいため
    会って相手と旦那のことも見て気持ちの整理をつけなおしたいと思っております

    一応希望は少し話したあと配偶者ありながら不倫同棲してることをサインさせて身分証もらえたらなぁと思ってます

    水商売女で強かなうえ呼んだらノコノコでてこようとする度胸ありそうな女なので冷静にとは思ってます

    それにもう悲しいも憎しみも通り越したので

    正妻は私だし旦那が離婚したがってるにせよ今更吠え廻る必要もないと思ってるので頑張れそうです

    近くにファミレスもないし寒いし赤ちゃんのオムツ交換などもあるので(預け先なし)
    自宅にきてもらうことになってます

    ボイレコは仕掛けようとおもってます

    何度かファミレス指定されましたがボイレコかけるし後々いいがかりつけられても不利にもならないだろうし

    今更どなるつもりも殴るつもりもなく話したいだけ
    誰も他人は同席なしなので都合は悪くないはず
    何回も待って時間日時あわせたのだから場所は私の希望聞いてくれといいこうなりました

    一応こんなかんじです

    • 0
    • 09/12/06 02:50:58

    3人で会うのは辞めた方がいい!旦那と女の茶番劇を見せられるだけだよ!
    冷静に話せる・・って思っていても、そんな状況を目の当たりにしたら分からない。私がそうだったから。
    主さんの身内に付いてきて貰う事は無理ですか?

    • 0
    • 09/12/05 21:18:40

    あげさせてください

    • 0
    • 09/12/04 20:46:11

    離婚はゆくゆくはします

    弁護士は雇ってません

    必要なら雇う余裕がないですが雇うつもりでいます

    • 0
    • 10
    • とりあえず
    • W64S
    • 09/12/04 18:24:54

    >>9弁護士はついてるんだけ?
    生活費どうのこうのゆり、弁護士やとって女から慰謝料もらったら?
    離婚しなくても女からは慰謝料貰えると思ったけど…

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • N902iS
    • 09/12/04 18:16:55

    旦那と3人

    旦那は天涯孤独のために飛ばれないかややこしいのです

    なので女だけでも押さえておきたいんです

    旦那は離婚できるなら誠意はつくすといってますが生活費もあまりくれなくなったので…

    • 0
    • 09/12/04 18:08:30

    やっぱり話し合いの時に誰かに来てもらったほうがいいんじゃない?
    女と2人で話するの?
    あと旦那が口をわらないってあったけど、離婚もいってきて同棲までしてるなら旦那親とか来てもらえないのかな?
    しっかり慰謝料請求してあげてね。頑張ってください。

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • N902iS
    • 09/12/04 16:53:19

    一応弁護士をなどもありましたが
    私の気持ちのふんぎりも欲しい&夫が口割らないので相手の気持ちやどう思ってるかききたいです 
    日曜日会うことになりそうです   
    気を付けたいことやこれをするべきということ教えて下さい

    一応住まい&名前&けいたい&アドレスは興信所&旦那携帯より発覚してます

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • N902iS
    • 09/12/03 20:20:53

    ありがとうございます

    悩みますが会ってきちんと話を聞きたいです
    離婚は決めていますが突然裏切られ情でない旦那への愛情もあります

    なので会って気持ちにけりをつけ慰謝料請求するむねも伝えたいです

    興信所つけて証拠はありますがどうしても会って話したいです

    散々泣いて悩み決意したので冷静になれる自信もあります

    • 0
    • 5
    • W53K/W64K
    • 09/12/03 19:26:04

    主さんは、決着つくまでの生活が不安なのかな?

    不安だよね。でもここは焦らず、きちんと弁護士入れるなりで対応した方がいいと思う。

    下にもレスあった様に、相手と接触して、不利になる場合もあるよ。

    • 0
    • 4
    • うん
    • P906i
    • 09/12/03 19:07:19

    人様の旦那に手を出して、離婚もしないうちから同棲するような女がおとなしく示談に応じるとは思えないよ。
    会ってもきっと暴言吐いたりしてストレス溜まるだけだろうし、結婚年数が長いから両方からけっこうな額の慰謝料取れるから調停すればいいよ。

    • 0
    • 3
    • あなたが
    • P906i
    • 09/12/03 17:11:40

    不倫相手と直接会って、話し合いでカッとなって暴力してしまうとかないですか?
    賢く冷静に振る舞えるなら会ってもいいと思いますが、自信がないなら第三者含めて外で会うなりした方がいいんじゃないでしょうか。

    同棲までしてるなら、普通に慰謝料請求も出来そう

    • 0
    • 09/12/03 17:08:05

    裁判所より弁護士をはさみなさい。弁護士費用を気にするな!弁護士ならそのくらい相手からちゃんととってくれるわよ

    そんな糞旦那くれてやりなさい。
    あなたは必ず幸せになるから

    • 0
    • 09/12/03 17:06:12

    無料弁護士に相談で。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ