不倫相手と私が会う

• 旦那・家族
    • 14
    • ぬし
      09/12/06 03:54:58

一応3人なら会うということになっていて……

私も本当茶番劇とおもってます

その茶番劇でも女は脇役ですから
    結局夫婦の問題ですがこの状況どうかんがえどうしていくつもりか聞きたいのです

離婚になるのかなと覚悟もしはじめましたが愛情が消えないため後悔ないようにしたいため
    会って相手と旦那のことも見て気持ちの整理をつけなおしたいと思っております

一応希望は少し話したあと配偶者ありながら不倫同棲してることをサインさせて身分証もらえたらなぁと思ってます

水商売女で強かなうえ呼んだらノコノコでてこようとする度胸ありそうな女なので冷静にとは思ってます

それにもう悲しいも憎しみも通り越したので

正妻は私だし旦那が離婚したがってるにせよ今更吠え廻る必要もないと思ってるので頑張れそうです

近くにファミレスもないし寒いし赤ちゃんのオムツ交換などもあるので(預け先なし)
    自宅にきてもらうことになってます

ボイレコは仕掛けようとおもってます

何度かファミレス指定されましたがボイレコかけるし後々いいがかりつけられても不利にもならないだろうし

今更どなるつもりも殴るつもりもなく話したいだけ
    誰も他人は同席なしなので都合は悪くないはず
    何回も待って時間日時あわせたのだから場所は私の希望聞いてくれといいこうなりました

一応こんなかんじです

• 0
古トピの為これ以上コメントできません