安いけど、超いい!

  • なんでも
  • N905i
  • 09/10/14 23:51:05

ってものありませんか?
もしあったらジャンル問わず、教えてください。
そして、批判はなしで。個人の感想ということで書いていただけたら幸いです。

私は最近見つけた、98円で買える食器洗い洗剤のチャーミークイック。安いのにすごい泡立ちで落ちるし長年使ってたジョイをやめたくらい。

  • 60 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 20:53:51

    間に合わせで100均でまな板購入。
    肩こり醜いので、軽めで扱いやすくて楽チンだ。

    • 0
    • 19/05/07 06:26:15

    >>2120
    ずっとこれ。

    • 0
    • 19/05/07 06:17:35

    メイベリンのお湯でオフできるマスカラ。滲まないし最高。ウォータープルーフは滲んで目の下がパンダになる。

    • 0
    • 19/05/07 06:13:58

    >>2134マジか!頬骨付近のシミが気になるから私も使ってみよっと♪

    • 0
    • 19/05/07 06:08:07

    顔のシミが薄くなってきた

    ここで見た、牛乳石鹸の赤箱使うこと以外、変えたことないんだけど…

    • 1
    • 19/05/06 18:30:38
    • 0
    • 19/04/28 09:25:56

    定価で1200円ぐらいの、H&Mのファインニットカーディガン。
    私、よく腕まくりするけど袖口のゴムがダルダルにならないし、洗濯にも強い。
    165センチの私が着てもちゃんと手首が隠れるサイズ感も好きだし、去年と今年で色違いを6色買ったw

    • 7
    • 19/04/28 08:30:41

    古とぴ帽子揚げ

    • 0
    • 19/04/18 21:06:54

    >>2129
    毛穴引き締まりますか?

    • 0
    • 19/04/17 14:48:00

    赤い牛乳石鹸で顔を洗うようにしたら、私の楽しみがひとつ減った
    鼻の角栓を毛抜きで取る楽しみが…

    • 6
    • 19/04/17 14:47:18

    ダイソーの青い美白オールインワンゲル
    ちゃんと潤う

    • 0
    • 19/04/17 14:45:46

    セリアで買ったかかとパック
    シリコンゴムで角質が柔らかくなった。

    • 0
    • 19/04/17 14:44:07

    >>2125
    ありがとう
    サンドラッグはあるから、探してみる

    • 1
    • 19/04/17 06:28:28

    >>2124
    ドラッグストアとかに売ってたりするよー
    サンドラッグとか

    • 0
    • 19/04/17 06:15:01

    >>2123
    私の住んでるとこに、ないよー
    Amazonか楽天で買うしかないか

    • 0
    • 19/04/17 02:42:15

    >>2121ビバホームにある

    • 0
    • 19/04/17 02:06:20

    >>2112
    わかる!昔?とか石鹸で洗顔なんてツッパってた記憶なのに、全くツッパらない。
    モコモコ泡にして洗ったら凄い肌の調子良いし。

    • 0
    • 19/04/17 00:29:35

    白雪の詩。という固形石鹸気になる
    ドラストで売ってる?

    • 2
    • 19/04/13 09:58:27

    ちふれのオールインワンジェル
    しっとりするし、何よりこれだけでいいから楽ちん。お値段も優しい

    • 5
    • 19/04/10 15:43:38

    あげ

    • 0
    • 19/03/16 23:53:17

    セザンヌの化粧下地。
    今までプリマヴィスタの高いやつ使ってたんだけど、それと全く変わらない!むしろファンデのノリもいいしテカらない。

    • 6
    • 19/03/16 23:42:50

    セザンヌのマスカラ
    パンダにならずに泣いても大丈夫だし。
    でもお湯でスルスル落ちるからこすらなくてもいいし、目の下に沈着しない。

    • 0
    • 19/03/16 10:06:12

    >>2114
    へー私もやってみよう(^^)

    • 0
    • 2115

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 02:48:41

    >>2113
    普通に冷凍パイシートとリンゴジャムですf(^_^;
    パイシートをメーカーの型に合わせて切ってジャム塗ってもう1枚のパイシートを上に乗せてメーカーで焼くだけでいつでも簡単に食べられます。

    面倒でなければフィリングだけでも手作りするともっと美味しいかも!

    • 1
    • 19/03/14 22:58:08

    >>2107アップルパイの作り方知りたいです

    • 1
    • 19/03/14 22:57:06

    >>2085一緒だ!もう一年位赤箱使ってる。安いし肌の調子いい。高い洗顔使ってた時よりいいわ。

    • 3
    • 2111
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 22:52:06

    古トピ防止あげ

    • 2
    • 19/02/20 21:39:14

    他の方が投稿されていて買ったぶんぶんチョッパーは本当に便利!
    みじん切りが楽過ぎて野菜の苦手な次男も野菜の大好きな長女も、歯槽膿漏で歯の悪い夫にも みんなに適した料理が出来る!

    ジュースもドレッシングも作れるし、場所とらないし!

    • 1
    • 19/02/17 07:05:58

    あげ

    • 0
    • 19/01/23 17:28:24

    セリアの傷口保護フィルム
    あかぎれに貼るけどここのはきちんとしてる。

    • 3
    • 19/01/23 17:25:06

    ホットサンドメーカー。 楽天で送料込みで二千円もしていない物を購入したけど、ハムチーズサンドも大好きなアップルパイも美味しく出来る!
    子ども達にも好評で需要ある。 使え過ぎてすぐ壊しそう笑。

    • 2
    • 19/01/22 13:10:32

    無印エイジングケア高保湿化粧水
    同じく美容液
    越冬クリーム
    マツキヨのオーガニックのリップクリーム

    • 3
    • 2105

    ぴよぴよ

    • 2104
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 12:42:37

    あげ

    • 1
    • 19/01/14 18:14:06

    >>2095何で〇で隠す?わからない

    • 5
    • 19/01/14 18:10:10

    あげ

    • 0
    • 19/01/11 02:14:09

    あげとく

    • 0
    • 19/01/11 01:07:39

    セリアのゴム手袋
    指にフィットしてすごく洗いやすいよ
    みんな試してほしい!

    • 3
    • 19/01/11 01:01:17

    セリアの耳栓。
    DAISOのはしっくり来ないけどセリアのはしっくり来る。

    • 3
    • 19/01/11 00:56:03

    >>2069私、高いやつ使ったら手が真っ赤になって痒くなったから、今は 500円くらいの使ってる。美容関係の人が言ってたけど、100均のものでも肌質に合えば全く問題ないんだって。綺麗を保っている人もたくさんいるらしいよ。

    • 1
    • 19/01/11 00:47:52

    セザンヌのスーパースリムアイブロウ
    極細芯で不器用な私でも上手く描けます

    • 3
    • 2096
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/10 23:27:44

    >>2064どんな感じに良いの?

    • 0
    • 19/01/10 23:22:44

    コス○スの68円洗剤
    泡立ちもいい

    • 0
    • 19/01/10 23:15:59

    キスミーのハンドクリーム
    見た目地味だし、いい香りがするわけでもないけど手荒れに効く

    • 5
    • 19/01/10 22:47:30

    白い容器のヴァセリンクリーム。
    アマゾンでも1280円がドンキで980円で買って喜んでたら、コストコで同じサイズの2個、普通サイズの1個で1780円だった。
    無香料でくどくなくて優秀です。

    • 1
    • 19/01/10 22:42:49

    >>2086
    ちょっと質のいいティッシュとか我慢すると節約になりそうじゃない?
    中々出来ないんだけど、きっと節約になると思う。

    • 2
    • 19/01/10 22:37:37

    ドンキの50円の食器洗剤

    • 0
    • 19/01/10 22:30:09

    あげ

    • 0
    • 2089
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/04 20:23:54

    evianの導入化粧水スプレーがサンキで599円で売ってる。まとめ買いして娘にもあげたら、友達が欲しいと言ってるからもっと欲しいと言われて、今日また5本買った。帰省のお土産にするって。

    • 0
1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ