安いけど、超いい!

  • なんでも
  • N905i
  • 09/10/14 23:51:05

ってものありませんか?
もしあったらジャンル問わず、教えてください。
そして、批判はなしで。個人の感想ということで書いていただけたら幸いです。

私は最近見つけた、98円で買える食器洗い洗剤のチャーミークイック。安いのにすごい泡立ちで落ちるし長年使ってたジョイをやめたくらい。

  • 60 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • みかわ星人
    • W64S
    • 09/10/15 06:52:39

    この化粧水。500ml入ってスギ薬局で598円
    安いからたくさん使っても気にならないし、無香料が気に入ってる。

    • 1
    • 24
    • ☆Cооちゃん☆
    • P02A
    • 09/10/15 12:14:49

    楽天で買ったダーマルのフェイスパック☆
    確か110枚で送料込み3000円しなかった。冷蔵庫で冷やして毎日使ってたら何となく肌が白くなってきたみたいだし毛穴がキュッと引き締まって気持ちいい(^o^)

    • 0
    • 32
    • ゆきな
    • F906i
    • 09/10/15 14:02:19

    >>29
    炭酸抜けま栓。確か473円。ハンズで買った。

    • 0
    • 50
    • ぱんだこぱんだ
    • SH906iTV
    • 09/10/15 21:34:36

    >>43
    これかな?
    私も子供も大好き!
    美味しいよねー

    • 0
    • 52
    • みかわ星人
    • W64S
    • 09/10/15 21:49:02

    >>42
    私も柔軟剤は生協だよ。1500mlで通常価格398円だけどたまに特価で298円の時があるからその時にまとめ買いしてるよ。

    • 0
    • 53
    • みかわ星人
    • W64S
    • 09/10/15 21:58:54

    >>46
    シリーズあったかよく覚えてないや。
    いつも化粧水にまっしぐらだから(笑)
    乳液はよく分からないのを使ってるんだけど、
    乳液の後にジョンソン&ジョンソンのベビーオイル塗ってる。
    300mlで880円(これも他店の方が安いかも)
    これでなかなか調子がいい。

    • 0
    • 09/10/16 03:06:54

    ダイソーのこれ。油汚れがスルスル落ちる。

    • 0
    • 78
    • みかわ星人
    • W64S
    • 09/10/16 07:00:23

    コーミのオイスターソース好き~
    (写真は生協で購入)
    230gで298円

    • 0
    • 09/10/16 13:00:18

    カウブランド?の無添加のクレンジング
    今までで一番スルスルおちる!!定価で千円以下ドラストだと600とか700円くらいだったような…

    • 0
    • 09/10/19 12:13:45

    >>125
    間違えちゃった

    • 0
    • 09/10/23 19:00:50

    4つ入りで148円なのにまろやかでうまーい☆

    • 0
    • 217
    • わっちょ
    • P905iTV
    • 09/11/16 23:11:56

    これ出たかなぁ?
    布巾だけど、ダイソーで一枚100円なり
    ガラステーブルがピカピカで何よりかわいぃ☆

    • 0
    • 275
    • だぁマン
    • SO706i
    • 09/12/06 17:25:47

    >>9

    若干デザイン違うけど同じだよね?
    今日サンドラックで388円で買ってきた。

    お風呂上がりが楽しみ♪

    • 0
    • 09/12/25 08:26:58

    カワチに売ってた栄養ドリンク
    タウリン1500mg配合、ビタミンB1,B2.B6他、チ○ビタよりも内容量濃いのに1箱398円!
    頑固な風邪が完治したよー(´З゚)
    味も不味くなくてオススメ☆

    • 0
    • 336
    • 智(*´Д`*)嫁
    • SN3L
    • 10/01/04 18:15:31

    >>335これだと思うよ。
    見れるかな?

    普通にドラストにあるよ

    • 0
    • 355
    • xoxo☆ゴシップガール
    • F906i
    • 10/01/22 12:44:48

    これめちゃくちゃいい

    たしか1000円以下で買えたよ!
    800円ぐらいだったかな?

    もう5ヵ月ぐらい使ってるけどなくならないし、すぐ乾くしにじまない。

    • 0
    • 10/01/31 22:40:08

    これ良いです。
    ロゼットの角質をとるジェル。
    198円で買いました。
    こするとボロボロ出てきて、つるつるになります。

    • 0
    • 10/04/10 20:57:02

    これ良かった!!

    これで980円だし♪
    肌がモチモチで化粧ののりが違った!!

    • 0
    • 441
    • ポップ
    • W61S
    • 10/04/15 23:16:08

    3年ぶりに私的にいいの見つけた!!
    もちもちになるよ♪
    698円だった~

    • 0
    • 442
    • キレネンコ
    • P905i
    • 10/04/18 16:53:17

    ダイソーの洗顔石鹸。かなりきめの細かい泡立ち、二秒しない位ですぐ泡立つし、洗った後もツルスベ突っ張らない。かなりいい!

    • 0
    • 445
    • 山田 二矢
    • SH903iTV
    • 10/04/21 23:57:27

    このクレンジング、すごくよく落ちる!!
    698円。安っ。下まつげのマスカラやラメなんかもよく落ちるわー。
    オフロで使えて、香りもすごくいいっ!

    • 0
    • 449
    • オノノノコマネチ(゚▽゚)
    • W53SA
    • 10/06/05 15:08:49

    セブンで98円。
    既出だったらごめんね。
    まだ使ってないけど、安かったから♪

    • 0
    • 461
    • ベンゾウ姐。
    • F09A3
    • 10/06/23 11:14:04

    今正に使用中。198円なのにいい仕事してくれます!!

    • 0
    • 10/08/19 10:19:26

    これめっちゃいい!
    無印良品の油取り紙おしろい
    どんだけギトついてても、おしろい付きだからすっきり綺麗にお直しできる
    百円だか二百円で、六十枚入り
    ギトギトになる人は使ってみて!!

    • 0
    • 10/08/19 14:56:07

    ドラストで980円だったから
    買ってみたら
    もちもち☆

    付けすぎるとべとべとよ~(笑)

    これ一つで
    化粧水
    クリーム
    美容液
    化粧下地
    になるやつです^^

    名前は七福豆。


    ◎七つの福

    ・しっとりさせる
    ・柔らかくさせる
    ・ふっくらさせる
    ・プリプリ感を保つ
    ・なめらかに整える
    ・透明感を与える
    ・いきいき保つ

    って書いてあります
    (o^∀^o)

    • 0
    • 10/08/19 15:02:55

    >>476

    すみません・・・
    わかりずらかったのでもう一枚。

    • 0
    • 10/08/22 07:42:13

    ダイソーのキッチンスポンジ3個セットのやつ

    泡立ちいーしオススメ☆

    • 0
    • 10/08/22 14:48:55

    これもダイソーだけど、シンプルで可愛いごみ箱。
    色も落ち着いた感じです☆
    写メはブラウンと薄いピンクです!
    あとはホワイトがありました。
    フタが外れるから、ビニール袋セットしてかぶせればビニール袋目立たなくていーですよ♪

    • 0
    • 10/10/02 13:25:20


    カーマブランド?の柔軟剤せっけんの香り

    98円なんだけど、ソフランオレンジと同じ匂いで香りが続く~!!

    いつもカーマ行くと買いだめします!

    • 0
    • 10/12/07 10:06:48

    kracieのモイスタージュの収れん化粧水!!
    598円だった☆
    これつけはじめてから一週間たつけど明らかに肌変わった!!
    今までぼっこり毛穴でどんな化粧品使って化粧しても汚かったのが、化粧すると隠れるようになった!!
    化粧ののりもいい!!
    スッピンでみると小さい毛穴は結構見えなくなった(^O^)

    • 0
    • 11/01/04 17:41:06

    あけましておめでとうございます☆

    薔薇の香りのボディスクラブ、ボディミルク、シャワージェル

    ダイソーにあったから買ってみたけど匂いもキツくなくよかった!
    ボディミルクはすごいさっぱりしてるけどちゃんと肌に香りがついていい感じ♪

    • 0
    • 11/01/09 16:55:03

    柔軟剤のソフター
    石鹸の香りが濃くて好きー
    500mlも入って120円くらい

    • 0
    • 595

    ぴよぴよ

    • 11/01/14 00:39:23

    >>594 うちも使ってる~!今動きたくないから拾ってきたよ。

    • 0
    • 11/01/14 02:39:20

    >>594名前が違うから>>19さんのとは違うと思った。でも私と一緒の使ってる人もいるんだね。もう一回貼ります。
    こっちもよく落ちるよ。

    • 0
    • 11/01/20 21:42:28

    ウタマロ

    • 0
    • 11/01/30 01:02:56

    袋だけですみません(;_;)
    ヤマザキのメロンパンなんと49円!
    ちょっとだけチンして食べましたがおいしかった

    • 0
    • 11/02/06 18:44:03

    >>476

    これ、こうやって売ってあるし分かりにくいね(>_<)

    • 0
    • 11/02/19 00:04:37

    >>662
    これかな?

    • 0
    • 11/02/19 11:35:22

    私もニュートロジーナ愛用してる。

    • 0
    • 11/02/23 10:03:53

    >>675
    たぶんこれかな?

    • 0
    • 11/03/06 21:19:49

    売ってる時には箱に入ってるから参考にならないかもしれないけど…(;_;)
    箱には「顔やからだにも」みたいな事が書いてありました。

    • 0
    • 11/03/09 20:38:15

    >>686
    見つけて速攻買って来た!!

    箱はこんなの~

    • 0
    • 11/04/07 22:49:39

    基礎化粧品、これなかなかよい!各1050円だったかな。

    • 0
    • 11/04/23 19:25:28

    >>714うちも1080円で買ってます。しみ対策みたいだけど、私はニキビ&くすみに使用

    • 0
    • 11/04/27 10:30:37

    >>708  704です!レス頂いてたのに、遅くなってすみません。まだ見てますかね(^o^;貼っておきますね。

    • 0
    • 11/04/29 21:49:47

    >>752
    店頭で扱ってるお店は少ないかもしれません。
    私も友達に教えてもらってヤフーショッピングで買いました。楽天にもありました。(ヤフーの方が少し安かった)
    右側の水色のスティック状のゴムをちぎってこねて使います。

    • 0
    • 11/05/01 17:59:07

    ダイソーの着圧ソックス


    初めて買ってみたけど、500円くらいするやつと変わらないしー 引き締め感すごくて履くの大変だったよ
    これはいいかも!!

    • 0
    • 759
    • &#x{12:F388};茶碗&#x{12:F388};…DSを訪ねて三千年
    • 11/05/02 21:32:36

    ここみて買いに行ってきた☆

    なかなか良いにおいでいいかも~(^o^)

    • 0
    • 11/05/07 04:14:19

    >>757
    これです。
    ドラストで1500円ぐらいかな。
    本当に消しゴムみたいに、カスに汚れが付いてきます(洗顔後なのに(汗))。

    スッキリするから大好き!

    • 0
1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ