安いけど、超いい!

  • なんでも
  • N905i
  • 09/10/14 23:51:05

ってものありませんか?
もしあったらジャンル問わず、教えてください。
そして、批判はなしで。個人の感想ということで書いていただけたら幸いです。

私は最近見つけた、98円で買える食器洗い洗剤のチャーミークイック。安いのにすごい泡立ちで落ちるし長年使ってたジョイをやめたくらい。

  • 60 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 09:39:58

    メイク落としジェル

    顔も手もびしょ濡れでも全く問題なく使える。私は日焼けどめ、下地、リキッド、お粉、パウダーファンデの厚塗り塗装ですがそれでもきちんと落ちます!
    ジェルで顔をくるくるしたあと、お湯を少しずつ手にとってくるくるしながらジェルを溶かしながら流していくといいです(・ω・*)

    • 5
    • 17/10/30 21:57:36

    キャンドゥのこれいい!今までは違うタイプだったんだけど1本ずつ収納出来て楽になった。ちょっとしたことで使い勝手良くなるもんだね。

    • 8
    • 17/07/13 13:55:38

    ダイソーのシリコーンマスクから2way出てたよ。

    • 2
    • 17/02/18 11:10:06

    ネーミングに惹かれて試しにセリアで買ってみたんだけど、よく磨けて思いの外よかった。
    普段300円くらいの歯ブラシ使ってるけど、これはこれでなかなか良い仕事してくれるから使い分けしてる。オススメ!

    • 4
    • 16/12/23 16:44:47

    顔のたるみ防止に1000円くらいで買ってみたんだけど、これで頭皮マッサージすると凄い気持ち良い!

    • 0
    • 16/09/15 17:21:13

    ダイソーのおにぎり用シリコン
    ご飯入れて軽く形整えてお昼に持っていってる
    温められるし便利

    • 0
    • 16/06/14 20:48:42

    DHCのリップ。
    今までモアリップ以外は荒れて大変な事になってたんだけど、荒れないし唇の縦じわが消えた!
    ドラッグストアで500円くらいで買えるし本当おすすめ。

    • 0
    • 15/11/16 22:39:05

    リップグロス?なのかな。
    キャンメイクのも使ってみたいところ。
    口紅とか塗らないから自然に発色するこの手の物がが有難い。普通のリップはなぜか食べちゃってるんだけどこれはなかなか良いです。

    • 0
    • 15/07/21 10:06:07

    化粧水はこのへちまの化粧水っての使ってるけど、私的にはハトムギ化粧水よりいいです!
    しかもハトムギよりいっぱい入っててハトムギより安いの。
    へちまには抗炎症作用のあるサポニンってのが入ってるから日焼けしたお肌にもいいみたい
    すべすべになったよー

    • 0
    • 15/04/18 11:36:48

    トップバリュのギリシャヨーグルト美味しかったよー。

    • 0
    • 15/04/03 22:57:12

    ダイエット中なんだけどお腹空いて我慢出来ない時これ食べてる。100円くらい。

    • 0
    • 15/03/10 23:47:44

    ちふれの化粧水とゲル!超いいよ。
    乳液じゃなくてあえて、化粧水とげるにしてるんだけど、二つ買っても1500円くらいだし、くすみ乾燥なくなった!

    • 0
    • 15/01/12 22:08:49

    2年ぐらい前にこのトピで知って買ってみたハンドクリーム(左)

    ヒドい手荒れ夫婦で、今まで名の知れた物や高い物を試したけどダメでした…。
    たった350円弱のこのクリームで復活!

    そしてお正月にとげぬき地蔵で見つけたポンプタイプを即買い(550円ぐらい)

    我が家にとっては神クリームです!子ども達もベタベタしないから使いやすいみたいです(・∀・)

    • 0
    • 14/12/17 17:53:08

    ドンキで300g698円で買ったトリートメント
    アッシュ入ってギシギシのわたしの髪が潤う!!

    • 0
    • 14/11/09 22:40:59
    • 0
    • 14/10/02 22:24:05

    モイストラボのBBクリームのあとに使ってるよ。肌がきれいって言われる。BBクリーム塗らないでこれだけでも艶っぽい肌になっていいよ。

    • 0
    • 14/10/02 21:33:13

    この新しくレブロンから出たリップ、シャネルのココシャインとそっくり!
    発色もいいのにリップクリームみたいに潤ってる!
    もちは、シャネル同様あまり良くないけど、値段を考えると優秀すぎる!
    香りはMACみたいにバニラの匂いがするけど気にならないくらい。
    本当にオススメ出来る物に出会ってしまった。

    • 0
    • 14/09/06 08:47:36

    貼れるかな?

    • 0
    • 1674

    ぴよぴよ

    • 14/08/27 20:00:37

    これ~Amazonで700円位。アクネスも貼ったんだけど、こっちに乗り換える。
    SPF入ってないのが惜しいんだけど…
    アクネスより伸びいいし奥様用(笑)だけあってかなり良かったよ!私は。瓶で扱い辛いかもだけど容量多いしおすすめしまーす!

    • 0
    • 14/04/15 18:19:51

    即出ならすみません。多分1200円くらいだったかな?肌きれにみえる☆

    • 0
    • 14/04/14 23:02:10

    ドン・キホーテで400mlで187円(笑)
    熊野油脂ってところからでてるシャンプー
    椿オイルとアルガンオイルに惹かれて買ってみた!なかなか良い感じ
    コンディショナーも買ってみる!

    • 0
    • 14/04/13 02:19:48

    下地はずっとコレ。ニキビ出来にくい。マツキヨで700円くらいだった。ティントミルクだから出掛ける予定ない日も塗ってるよ。

    • 0
    • 14/03/26 07:31:30

    充血用の目薬をニキビに塗ると治るってきいてやってみたら一晩でニキビ小さくなって明らかに肌綺麗になってる!感動~ 美容液代わりになりました!500円くらいだったかな。
    目薬塗ったあと、ニベア青缶つけて、ピジョン固形パウダーはたいて寝たら朝 サラサラ!
    ジョンソンのベビーパウダーも安いし、個人的に香りも好き

    • 0
    • 14/03/25 23:08:54

    ちふれのルースパウダーの2のパール入りのやつ。
    私は昔のニキビ跡の毛穴が多くてファンデーションを塗ると逆に目立ってたんだけど、ファンデの代わりにこれにしたら肌が綺麗に見えるからお気に入り。
    量もたっぷりで値段も千円切ってて安いよ。

    • 0
    • 14/03/19 15:39:47

    >>1561一応写真を

    • 0
    • 14/03/19 11:11:01

    >>1553ぼやけた!

    • 0
    • 14/03/19 11:09:30

    モイストラボは合わなかった……
    私は、やっぱこの下地とリキッドです。安いのにカバー力あるかとおもいます。

    • 0
    • 14/03/10 06:55:43

    ボリュームタイプ

    • 0
    • 14/03/10 06:54:43

    >>1520
    >>1497さんじゃありませんが、ググってみたら画像ありましたよ。
    まずロングタイプ

    • 0
    • 14/03/10 00:04:12

    ダイソー Rjローション 美容液

    美容液だけど
    お風呂上がりにタオルドライした髪につけたらサラサラ!
    美容院でトリートメントしたような感触になる!

    睫毛に塗ったら睫毛伸びるみたい。

    • 0
    • 14/02/12 16:53:43

    馬油スキンクリーム。塗り込んだ後ベタつかないしすぐにサラサラになるのに潤う。一日に何回も手を洗うけど、これを使うとガサガサにならない。毎年冬は腰回りや脚も乾燥して痒くなっていたのに、これだと大丈夫。399円でこれはいい。今まで1500円ぐらいでキュレル買っていたのがバカらしくなる(笑)。

    • 0
    • 14/01/18 23:44:12

    >>1421
    ドラッグゆたかが近くにあるならこれ!

    • 0
    • 14/01/18 23:21:31

    髪も乾燥するのか、バサバサで広がるし手櫛が通らない位に髪がいたんでいたのに、美容院にトリートメントしにいく時間がなくて、苦し紛れにドンキで安くなってたコレを試しに買ってみた。
    1回でバサバサでどうしようもなかった髪が、美容院でトリートメントした後の髪に復活したよー!指通りの違いに感動しすぎた。
    箱の方は1280円でチューブの方は1480円。
    箱の方でバサバサが一気に改善!
    美容院で4000円位のトリートメントしたのと同じレベルだから、髪の毛のいたみに悩んでる人はぜひ試してみてー!

    • 0
    • 14/01/18 16:38:01

    >>1430
    メイベリンのショッキングピンクのマスカラって、これであってますか?

    • 0
    • 14/01/17 11:25:58

    >>1329
    ここ見て買ってきた。近所のトライアル

    • 0
    • 14/01/10 07:45:25

    キャンメイクのオールインファンデ。クリームファンデで、カバー力があっていいよ。

    • 0
    • 1396
    • ニコティンコv息子パナシールド挑戦中
    • 14/01/09 12:26:43

    マツキヨで、買った保湿剤。
    何となく買ったけど安くて量あって片手で簡単に出せてするする伸びる。
    変な匂い残らないし
    お風呂あがりに家族で使ってる

    • 0
    • 13/12/24 09:38:57

    >>1329
    私はドンキで買ったよ。
    皆も書いてるように確かに酒臭い。

    • 0
    • 13/12/09 20:12:46

    >>1263
    すぐテカるからこっち買ってみた!明日使うの楽しみ♪

    • 0
    • 1322

    ぴよぴよ

    • 13/09/13 01:31:40

    タフト24
    見た目旅館の歯ブラシっぽいのに
    しっかり磨けて、持ちがすごいいい!
    硬さはミディアムでもかなり固いから
    買うとき注意!
    楽天でまとめ買いしてす。

    • 0
    • 13/08/12 09:42:36

    >>1264
    ちょっとググれば分かることなのに、なんなの?あなた

    • 0
    • 13/08/12 07:58:45

    全部千円以内!
    全部私に合ってて手放せない!

    • 0
    • 13/04/30 14:02:58

    >>1234です。
    すみません、レスがついてるとは思ってなくて…。
    コンシーラーファンデーションってやつです。
    マシュマロなんとかも気になったのですが、こっちにしました。
    アンカーつけてくださってたのに遅くなってすみません!

    • 0
    • 13/04/28 18:49:51

    化粧水したあとにこれ。冬でも乾燥しなくなった。

    • 0
    • 13/04/05 22:14:51

    これ美味い200円くらい

    • 0
    • 12/11/02 12:37:24

    キャンメイクのリップ!デイ&ナイト用なんだけど、399円でお手頃だし唇の乾燥ひどい人におすすめ!赤ちゃんのパッケージが目印!

    • 0
    • 12/09/20 08:39:53

    1184 貼り忘れ

    • 0
    • 12/09/20 08:14:28

    だしの素。120g入っていて百均やスーパーでも98円とかで売っている。安くて量も多くておいしい気がする。

    • 0
1件~50件 (全 2138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ