急上昇
食欲がなくて献立が決まらない
発売日に完売とネットニュースであったけどドリンクもタンブラーもあったけどどういうこと?スタバがポケモン目当てで行列とか。オンラインは瞬殺とか。ジェラピケとコラボした時は地元の数店舗もすぐになくなったみたい。
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 枝豆
26/10/02 16:52:51
>>1
まずくはないけど、また飲みたいって味でもない
上のトッピングはピカチュウをイメージしてるんだなって思った
返信
No.2 買い物に行くのも暑い
26/10/02 16:45:19
今回のデザインは食指が動かなかった
スタバもポケモンも好きなんだけどね
返信
No.1 火を使ったら負け
26/10/02 16:41:04
そうなんだね。明日にでもスタバ見てみようかな。
ポケモンは好きだけど今回のコラボしたイラストは好みじゃないからグッズは買わないな。
ドリンクのみ飲みたい。
美味しいかな。
返信
1件