義父へ

  • 旦那・家族
    • 3411
    • 匿名
      20/09/11 09:52:34

    <デリカシーのない義父 発言語録>

    ①第一子妊娠中、独身の義姉が子宮内膜症だと判明した時に言った一言
     「姉に子供出来なかったら、代わりに産んでやってくれ」

    ②マイホームを建てる時に、色々口出してきた中でも許せない発言
     「結婚も子供も姉より早くて、家まで先に建てる気か!!」
     「土地も金も出すんだから、口も出させろ!!」

    &#10114;不妊治療の末、義姉に子供が生まれた時に私に言った一言
     「ほら、おばちゃんだよ~」

    私は、子供を産む家政婦じゃないんだよ!
    何もかも、義姉より後にしなければならないのなら、結婚前に言え!
    こんな変な家族がいると分かれば、結婚してねーよ!!
    私、出産が早かったから子供デカいですけど、義姉より年下だかな!!!!!

    <義父の腹立つポイント>

    多動で落ち着きがない。
    声デカすぎ。
    主語なく話すから、何話してるか分からない。
    世の中の事、3割ぐらいしか分かってないのに全部知ってるかのように話す。
    亭主関白気取り。お茶ぐらい自分で入れろよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ