ジェルネイル見せて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • フルーツmama♪
    • 934SH
    • 09/07/13 18:31:53

    私も見たいな~☆けどサーチしても見つからなかった…
    誰か知ってたらアゲてくださいm(__)m

    一応ペタ。。。不器用だから下手くそだけど…

    • 1
    • 09/07/14 02:15:22

    貼ります

    • 0
    • 6
    • みぃたん
    • W61S
    • 09/07/14 02:40:08

    セルフ

    • 0
    • 9
    • まつひん
    • F01A
    • 09/07/14 09:36:56

    昨日やった。
    夏だから白メインにすればよかった

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F9BF};さぁ&#x{11:F9BF};
    • N906i
    • 09/07/14 11:45:57

    1ヶ月経過なので少し剥げちゃってますm(__)m小指だけ新しいアートをやりかけなので違います
    ジェルは持ちも良いし家事がしにくい事もないので主婦向けだと思います

    • 0
    • 22
    • SUR&#x{11:F9E4};&#x{11:F9B7};&#x{11:F9AB};FER
    • N906imyu
    • 09/07/14 14:33:54

    みんな上手だね~♪
    剥げかけだけど、自分でやった

    • 0
    • 23
    • (゚-゚*)tellme~
    • F01A
    • 09/07/14 14:44:24

    1月位。

    • 0
    • 24
    • (゚-゚*)tellme~
    • F01A
    • 09/07/14 14:45:07

    割と最近。

    • 0
    • 09/07/14 15:15:21

    少し前の

    • 0
    • 09/07/14 15:17:48

    去年、初めてセルフジェルネイルをしたときの。
    写真撮るのも下手…

    • 0
    • 32
    • いちごオレオレ≧・ω・≦
    • W61CA
    • 09/07/14 15:50:28

    セルフ2回目の初心者ですが。。
    うまくなりたいなぁ

    • 0
    • 39
    • &#x{11:F9BF};さぁ&#x{11:F9BF};
    • N906i
    • 09/07/14 18:13:30

    今日新しくしました(*^□^*)つやつやになって嬉しい

    • 0
    • 47
    • みんぱん┏( ・_・)┛
    • W61S
    • 09/07/14 21:00:46

    >>45
    ジェルにも種類があって、ソフトジェルならアセトンでとれます!
    >>46
    私は3~4時間かかっちゃいます(^_^;)
    子供寝てる間にやります☆
    みんなどれくらいなんだろ~

    • 0
    • 09/07/14 21:40:26

    私も独学です。インターネットで、セルフジェルネイルをしてる方のブログがたくさんあるので、情報やデザインを見ています(^ω^)
    ソフトならばアセトンで除去しますが、私はアセトン使うとあまり取れない上に爪に激痛が走るので、ファイルで削り落としています。だいたい30~60分かかります。
    カラージェルは高いので、白だけ購入しています。
    ダイソーのスタンプ用インクはオススメですよ。だいたいの色は、100均のアイシャドウとインクでできます。

    私は楽天でシャイニージェルを買って使ってます。初めてだったのですが、塗りやすいし、ツヤツヤだし、持ちも良い(相性はあるみたいです)し、今日またクリアをリピート買いしましたよ。
    だいたい施術には3~4時間かかるので、子供が寝たら気合いを入れて、2日に分けてやってます。
    サロンに行くお金がないので、手間は仕方ないですよね。

    • 0
    • 09/07/14 21:57:20

    >>54ベタつきですか。もしかして、ランプが古くないですか?
    確か、UVライトが古くなると未硬化ジェルが増えて、ベタつきやすいみたいです。
    私は、キッチンペーパーが使いこなせず、ワイプに戻りましたが、問題ないですよ(^ω^)あ、でもジェルクリーナーは100均の、ノンアセトンの除光液です。
    最後に施術したのが4月で、ライトを買ったのは去年12月…今日、フットのネイルをしようと思いますので、買って7ヶ月ですね。硬化時間に変わりあるのかまたレポしますね!

    あ、あとネイリストじゃないのに申しわけないですが、筆は100均セリアに売っている、本体アルミの折りたたみリップブラシが使いやすいです!
    ダイソーのでもいいです。ナイロンの筆はコシがあるし、細かいところも塗れますよ。
    安いので、色やラメごとに分けてガンガン使えますし。

    サロンがもったいなく、いかにセルフで安全に、キレイに、安上がりに仕上げるか、挑戦してます(笑)

    • 0
    • 09/07/15 02:01:17

    主さんのライト、新しいのですね。何故だろう…しばらく様子を見てみてもいいかもしれませんね。
    ちょっとたっぷりめにクリーナーをつけるといい気がします。

    >>66さん
    実際、爪を見ていないので間違ってたらごめんなさい。
    甘皮の処理はきちんとできていますか?または、ジェルを乗せるときに、甘皮部分や根元にかぶったりしていませんか?
    これがきちんとしていたら、次はプリパレーション、エタノールでしっかり水分油分を飛ばす、爪の外側、甘皮部分は大きいグリッドのファイルでキズをつける…
    これでも解決しなければ、プライマーを使ってみる。

    などなど、この中に思い当たることがあれば、次は気をつけて施術してみてください(^ω^)

    10時半からさっきまで、子供の夜泣きに付き合い中断したりで…やっとフットのジェルネイルをしてみました。
    夏らしく。偏光パールのホワイトベースにブルーのラメ、親指のみ3色の星のホロを乗せました。
    腰が痛い…

    • 0
    • 70
    • 8ヶ月(≧▽≦)
    • W53CA
    • 09/07/15 06:44:46

    前回のやつ☆次は何色しようかな(^_^)v

    • 0
    • 09/07/15 15:32:40

    ランプは36wかな?

    トップコートは私は塗ってません。たまに塗っても安物です(^_^;)

    指摘すみません、質問トピ立てた方が良いでしょうか?

    前にやったジェル載せます!

    • 0
    • 94
    • 小枝ちゃんLOVE(^◇^*)/
    • W61PT
    • 09/07/15 15:51:12

    夏っぽくホワイトシェル

    • 0
    • 95
    • ある★(_´Д`)出没㊥
    • P01A
    • 09/07/15 17:11:03


    主さん有難うございます。『なつ』です。シンプルですがマニキュアのグラデーションのみです。

    • 0
    • 09/07/16 13:15:49

    初心者です。

    カラフルにやりたい!!

    • 0
    • 106
    • ある★(_´Д`)出没㊥
    • P01A
    • 09/07/16 18:59:05

    爪の形が綺麗だなんて初めて言われました。嬉しかったです(^-^)有難うございます。
    クリアのスカルプをしてもらいその上からマニキュアを塗りました。サロンに初めて行ったので流れが良く分からずにいます。折角やってもらったんですが今日アートをしてもらいたくて違うお店に行ったら私がしてもらったサロンは評判が悪いと言われ出来てみて私自身あまり納得いってなかったのもありやり直してもらいました。スカルプをしてもらいストーンを付けて7千円でした。今度は納得してます。

    • 0
    • 09/07/17 14:25:44

    私楽天の6000くらいのセットで自分でやってます(・o・)ノ 私には簡単で使いやすいしこの値段でこのセットは大満足です☆

    • 0
    • 09/07/18 15:07:07

    ラメグラデのつもりがグラデにならなくて微妙にf^_^;

    • 0
    • 168
    • 373&#x{11:F9ED};
    • SH905i
    • 09/07/18 15:22:40

    今日やって来た。
    長さないけど…

    • 0
    • 172
    • (・θ・){あひ~ん
    • N905i
    • 09/07/18 22:00:20

    ペディトピにも載せたけど…
    クリアにシェルでフレンチ風
    シェルと同色ラメも乗っけたけど全く目立たず…

    • 0
    • 173
    • モルモット飼ってます{あっ。
    • re
    • 09/07/18 22:09:44

    やっとハンドの方が完成…

    クリアピンクベース、爪先にピンクのラメ、流れる感じでハートのホロを。

    キレイに撮れない…

    • 0
    • 09/07/18 23:48:54

    前にやったやつ

    • 0
    • 09/07/18 23:51:06

    これも。

    • 0
    • 177
    • モルモット飼ってます{あっ。
    • re
    • 09/07/19 08:39:04

    >>176さん
    自爪ですよ(・∀・)
    長さ出しをしてるかどうか、ということですよね?長さはそのまま、爪先の白い伸びた部分?が1ミリあるかないかってぐらいの長さにジェルを乗せています。

    • 0
    • 09/07/20 10:45:58

    誉めて頂いたかたありがとうございます(*^o^*) 楽天のスターターキットですよ☆

    • 0
    • 09/07/20 10:47:00

    ベージュグラデ

    • 0
    • 09/07/20 10:50:37

    ラメグラデ

    • 0
    • 191
    • 小枝ちゃんLOVE(^◇^*)/
    • W61PT
    • 09/07/20 11:52:43

    フルーツネイル☆

    • 0
    • 09/07/20 13:07:11

    全部自爪です☆ 今までサロン通ってたんですが経済的にキツイので自分で買ってやってみたら、いがいと楽しくて色々練習してます(^^)

    • 0
    • 09/07/20 14:21:25

    お友達の手に

    • 0
    • 09/07/21 23:34:54

    フレンチ好き

    • 0
    • 09/07/21 23:37:36

    こっちは逆フレンチ

    • 0
    • 208
    • ☆PRINCESS MARY☆
    • SH706i
    • 09/07/21 23:51:41

    ペタリ

    • 0
    • 209
    • フルーツmama♪
    • 934SH
    • 09/07/22 01:41:07

    >>174
    すごく可愛いので真似しちゃいました(>_<)ごめんなさい。。。
    今仕上がりました☆

    • 0
    • 09/07/22 17:44:56

    妊婦時代に友達にしてもらった☆

    • 0
    • 215
    • &#x{11:F9BF};さぁ&#x{11:F9BF};
    • N906i
    • 09/07/23 13:05:39

    完成(/_\;)グリッターラメグラデ

    • 0
    • 09/07/23 14:18:32

    スカルプにジェルしてます☆

    • 0
    • 09/07/23 20:04:13

    手がしわしわですが

    • 0
    • 255
    • 。*゚☆翔太ン☆゚*。
    • 913SH
    • 09/07/25 12:07:00

    ペタッ

    • 0
    • 256
    • みんぱん┏( ・_・)┛
    • W61S
    • 09/07/25 15:32:02

    微妙かも~~( ̄○ ̄;)
    想像の中ではもっとかわいかった(ノ△T)

    • 0
    • 257
    • ☆0カロリーlove☆
    • W53CA
    • 09/07/26 23:46:50

    ピンクグリッターグラデに星のホロ&#x{12:F37E};&#x{12:F37E};

    • 0
    • 259
    • ☆0カロリーlove☆
    • W53CA
    • 09/07/26 23:49:18

    グリッターラメグラデのグリーン&オレンジ☆
    左手薬指にだけスワロ乗せました&#x{12:F37E};

    • 0
    • 09/07/27 11:36:40

    足と手をオソロにしました。

    • 0
    • 265
    • どうして私は・・・(;O;)
    • P03A
    • 09/07/27 15:22:34

    シェルの逆フレンチ

    • 0
1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ