ジェルネイル見せて下さい

  • ファッション・ビューティー
    • 54
      09/07/14 21:49:33

    あっさんと全く一緒な考えです(笑)私もシャイニー使ってます。艶々になりますよね!

    時間は簡単なのだと一時間で凝ったのはちょこちょこと1日かけてやります。

    今は雑誌も沢山ですよ。やり方は簡単に話すと、通常のマニキュアのように爪に塗り、最後はライトに入れて固めるって感じです。でもマニキュアのように乾くの待たなくて良いから助かります。

    私も質問なのですが、シャイニー使ってるあっさんはシャイニーの拭き取りする際凄いベタ付き感じませんか?ケチってワイプを使い回したり、キッチンペーパー使っているからなのでしょうか?

    後、ネイリストさんいらっしゃいましたら、塗りやすい筆も教えて頂きたいです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ