ジェルネイル見せて下さい

  • ファッション・ビューティー
    • 55
    • あっ。
      09/07/14 21:57:20

    >>54ベタつきですか。もしかして、ランプが古くないですか?
    確か、UVライトが古くなると未硬化ジェルが増えて、ベタつきやすいみたいです。
    私は、キッチンペーパーが使いこなせず、ワイプに戻りましたが、問題ないですよ(^ω^)あ、でもジェルクリーナーは100均の、ノンアセトンの除光液です。
    最後に施術したのが4月で、ライトを買ったのは去年12月…今日、フットのネイルをしようと思いますので、買って7ヶ月ですね。硬化時間に変わりあるのかまたレポしますね!

    あ、あとネイリストじゃないのに申しわけないですが、筆は100均セリアに売っている、本体アルミの折りたたみリップブラシが使いやすいです!
    ダイソーのでもいいです。ナイロンの筆はコシがあるし、細かいところも塗れますよ。
    安いので、色やラメごとに分けてガンガン使えますし。

    サロンがもったいなく、いかにセルフで安全に、キレイに、安上がりに仕上げるか、挑戦してます(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ