読売テレビ「ten!」

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P903iX]
YTV(09/04/03 18:56)

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4486件)
前の50件 | 次の50件

No.4486
北条米スクリーム
17/06/27 18:59
>>4483
絆創膏やったのね!
お好み焼き食べてるときに
初めて見たからマヨネーズ
つけてるんか思ったわ!

  • 0
No.4485
白くま
17/06/27 18:42
ギブソン、あびこの発音結局変わってへんやんか!!『スズキ』と同じやんな?

  • 0
No.4484
とくしまバーガー
17/06/27 18:19
>>4483
病院に消毒に行ったらまた貼りかえてくれるじゃん?

  • 0
No.4483
吉田うどん
17/06/27 18:18
いつまで絆創膏貼ってるんだろう

  • 0
No.4482
八王子ラーメン
17/06/27 17:40
バナナ入れるの素手だし。
今時はビニールの手袋したり、お箸使ったりするでしょ。

  • 0
No.4481
八王子ラーメン
17/06/27 17:39
この綿菓子のコーヒー屋さん、あちらのお国の方だから行きたくない。

  • 0
No.4480
高島とんちゃん
17/06/23 18:11
海老蔵さんのニュース
どうしても、しみけん重ねて見てしまう。
辛いだろうな。

  • 1
No.4479
ゼリーフライ
17/06/21 16:20

でっかい花嫁だったね

  • 2
No.4478
北条米スクリーム
17/06/21 16:19
弟さんそっくりだったね
お母さんノリノリなのも良かった

  • 1
No.4477
とんちゃん
17/06/21 16:18
仲いいな〜!楽しそう。

  • 0
No.4476
とんちゃん
17/06/21 16:13
お父さんガチガチだね。息子は若いからかリズム感ある。

  • 0
No.4475
北条米スクリーム
17/06/21 16:12
家族仲良さそう
うちの中学生男子ならダンスやりたくねぇってごねるわ

  • 1
No.4474
入善ブラウンラーメン
17/06/21 16:12
新婦強そう

  • 1
No.4473
骨付き鳥
17/06/21 16:09
>>4471 中学生男の子二人小学生女の子二人男の子二人

  • 0
No.4472
入善ブラウンラーメン
17/06/21 16:08
お母さんから旅費w
親からの援助が常にあるのかな?

  • 0
No.4471
ミソポテト
17/06/21 16:08
中学生二人?三人?いて食費7万はすごすぎる

  • 0
No.4470
骨付き鳥
17/06/21 16:05
家の中が小綺麗。お父さん、怒らない。

  • 1
No.4469
骨付き鳥
17/06/21 16:02
1戸建て購入、食費7万
41万で遣り繰り大変だな

  • 0
No.4468
北条米スクリーム
17/06/21 16:02
節約節約言ってるけど、家の雰囲気から余裕を感じられる

  • 3
No.4467
骨付き鳥
17/06/21 16:00
4男2女14歳〜7 歳 東京江戸川区父親44母親38

  • 0
No.4466
北条米スクリーム
17/06/21 16:00
大家族きたー!

  • 1
No.4465
手羽先唐揚げ
17/06/13 18:59
六人目すげーーー!

  • 1
No.4464
駒ヶ根ソースかつ丼
17/06/13 18:46
パンシェルジュの時のチョコの乗ったパンがゾワゾワした。ダメだ

  • 0
No.4463
バリそば
17/06/13 17:38
高岡さん、ホッペどうしたんだ?
昨日も白いの貼ってたけど。ニキビ?

  • 0
No.4462
ヨーグルッペ
17/06/07 19:08
>>4461
ごめん、
私はいつも上手いなと思う
人の気を悪くするような弄りではないと思うんだよね〜

  • 2
No.4461
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/06/07 18:41
増田って失礼なこと言うし、インタビューもヘタ。
人いじるのが面白いと思ってそうだけどしつこいだけ。
見ててイライラするから嫌い。
同じように思う人いない?

  • 0
No.4460
遠州焼き
17/06/07 17:22
長女すごかった

  • 0
No.4459
ミソポテト
17/06/05 20:31
今日の岸さんの解説、わかりやすかった!

  • 0
No.4458
金沢カレー
17/06/05 17:23
もうあかん もうええって。

  • 0
No.4457
とり天
17/06/01 18:57
>>4456
ありがとう!
そうなんだ、辛いね

  • 0
No.4456
宇都宮焼きそば
17/06/01 18:48
>>4455
9歳の時に離婚して母親に引き取られたけど、男作って出て行ったんだって

  • 0
No.4455
とり天
17/06/01 18:46
両親はどうしたの?
途中から見始めて分からない

  • 0
No.4454
足柄まさカリー
17/06/01 18:43
なけるー。
今幸せでよかった。
でも目、整形?笑

  • 1
No.4453
漬物ステーキ
17/06/01 18:40
学校でも親、兄弟にもひどいことされても
頑張って生きて今幸せなれて良かった!
こんな先生に巡りあえて本当に良かったなー

  • 3
No.4452
宇都宮焼きそば
17/06/01 18:39
涙出るね、
今は幸せでよかった、、

  • 1
No.4451
ぴよぴよ
  • 0
No.4450
足柄まさカリー
17/06/01 18:35
辛かっただろうね

  • 1
No.4449
そばめし
17/06/01 18:33
ひどい親もいるんだなぁ。
今は幸せで本当に良かった。

  • 4
No.4448
竹岡ラーメン
17/05/30 19:00
六歳年上の奥さん、残念

  • 0
No.4447
とん汁ラーメン
17/05/30 17:27
明るくて良い人だけど、なんか独特だね

  • 0
No.4446
近江ちゃんぽん
17/05/24 18:22
中谷キャスター、受け答えが冷たい

  • 1
No.4445
高島とんちゃん
17/05/24 17:37
>>4444 だね。なんでガイドになりたかったんだろう。

  • 0
No.4444
とばーがー
17/05/24 17:27
この子、大丈夫か?
私が先輩なら、ひくレベル

  • 0
No.4443
ソースかつ丼
17/05/24 17:24
ゆとりの子って本当にノンビリだよな。

  • 0
No.4442
太平燕
17/05/24 17:19
そこまで言うなら靴は会社が支給すればいいのに。
安月給で靴は二足常に買えなんてあほらしいー。

  • 2
No.4441
かつめし
17/05/24 17:06
謝礼しなきゃいけない!ってルール変えればいいのに。

  • 2
No.4440
北条米スクリーム
17/05/24 17:05
定期券落として拾われた時、この紙渡されたわ。
お礼の連絡しないと個人情報伝わっちゃうんだ!怖いなーと思って慌てて電話した。
・・・ら、ぶっきらぼうな態度された。

  • 2
No.4439
かつめし
17/05/24 17:05
わたしは財布落として取りに行ったときにその場で警察の人から収得者に電話してもらったよ。
謝礼はいらないって言うから感謝だけして終わったけど、結局謝礼になれば会うわけでこれ難しいよね。

  • 1
No.4438
太平燕
17/05/24 17:00
あ、でも中国って方言レベルじゃない言語いくつかあるもんねぇ。
これはどうにもならないね。

  • 0
No.4437
太平燕
17/05/24 16:55
この通訳一生仕事できないね
ありえねー!

  • 1

1件〜50件 (全 4486件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ