読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/04/03 18:59:51

    私も思ってた!
    あれ好きやったのに(T_T)

    • 0
    • 2
    • めばえは
    • 825SH
    • 09/04/03 19:14:32

    17時台にやってるみたいだよ
    前と違って同じ時間じゃないからマメに見てるしかないねぇ

    • 0
    • 09/04/03 22:30:56

    17時台にやってるんですか…。じゃあ見られないかも(T_T)
    いつも見ててほのぼのした気持ちになれたし、娘も「赤ちゃんかわいい~」って言って親子で見て楽しんでたのに(>_<)
    放送時間を元に戻してほしいなぁ…。

    • 0
    • 09/04/17 17:39:30

    上げてすみません。
    その後何回か見られそうな日にテレビをつけっぱなしにして見ました。毎日やってる時間は少しずつ違うみたいだけど、私が見た日はだいたいが17:15~17:30あたりにやっていました。やっぱり赤ちゃんかわいかった(^_^)

    • 0
    • 09/04/17 18:13:16

    わたしも思ってました。
    17時15分~17時30分ぐらいなんですね!主さんありがとう(^-^)

    • 0
    • 09/05/08 18:59:22

    最近また番組終わりの7時前にやってますね(^-^)

    • 0
    • 09/05/15 19:11:31

    いまの、めばえの歌って誰が歌ってるかわかりますか?

    • 0
    • 09/05/22 18:44:12

    お悩み、私も昔そんな事で悩んだな~

    • 1
    • 09/05/22 18:44:37

    最近また番組終わりの6時55分頃にやってるみたいですね(^o^)
    最近あんまり見られてなかったので今日は今からテレビつけて楽しみに待ってます(*^^*)
    赤ちゃん好きなかたはぜひ見て欲しいです!癒されますよ~(*^^*)

    • 0
    • 10
    • 片平ばいばい
    • N703iD
    • 09/05/22 19:19:40

    アタシも気が付けば、アンカーからten派になってる。
    そんなに子供好きじゃないのに、赤ちゃんのコーナー毎日可愛いな~って見入ってしまう。
    でも、何より第1子誕生した夫婦の初々しさがなんか羨ましい。
    うちもあんな時代あったな…て思ったら切なくなるわ。

    • 0
    • 11
    • 黒子(´ε`・)
    • 812SH
    • 09/05/22 19:29:01

    7時前だね。私も「めばえ」好きだな(^-^)

    息子達と一緒に見て、ほんの数分間癒されています。

    • 0
    • 09/05/22 19:55:14

    片平さん終わったら10に移動しまーす!
    今日も初々しかった!

    • 0
    • 13
    • 栗ィームパンダ
    • W53H
    • 09/06/22 19:32:00

    めばえの今の曲
    誰の歌か教えて下さい★

    • 0
    • 09/06/22 22:05:44

    トピが上がっていたので思わず開いてしまいました(^-^)主は毎日片平さんのお天気を見たあとにすぐチャンネル変えて見ています(^ー^)
    調べてみたところ、あの曲は熊木杏里さんという方の「誕生日」という歌のようです。
    私もあの歌好きです!
    相変わらずどの赤ちゃんもかわいくて毎日癒されます(*^^*)

    • 0
    • 15
    • トピ借ります
    • 930SH
    • 09/08/11 19:02:28

    今日の赤ちゃん、住所どこでしたか?
    一瞬見逃してしまったんですが私が出産した病院に似てたもので…

    • 0
    • 09/08/11 19:04:00

    >>15
    奈良県生駒市だったよ。
    病院名はわからない。

    • 0
    • 17
    • あ、、
    • 930SH
    • 09/08/11 19:07:11

    >>16
    全然違った(^-^;
    教えてくれてありがとうございました!!

    • 0
    • 09/08/15 21:49:43

    あげます。

    • 0
    • 09/08/15 21:49:47

    • 0
    • 09/08/31 19:04:15

    今日のは…ママが16歳、その母親が35歳、ママの妹が2歳。ビックリでした(*_*)

    • 0
    • 21
    • えっと…
    • P906i
    • 09/08/31 19:06:01

    >>20
    めばえコーナーのトピあるよ(^^;)

    • 0
    • 09/08/31 19:10:05

    >>21
    めばえトピできたんですね。一応こちらが向こうのトピよりも早くたてていたもので(^^;)

    • 0
    • 23
    • 金曜日
    • N703iD
    • 09/09/11 17:47:00

    羽野 亜紀は?

    • 0
    • 09/09/11 17:51:50

    >>23舞台やってるからおやすみ

    • 0
    • 25
    • そうなんだ!
    • N703iD
    • 09/09/11 19:16:39

    >>24
    ありがとう
    体調崩してるのかと思った

    • 0
    • 26
    • まどかひろし
    • F02B
    • 09/11/24 18:43:43

    栗ようかん嫌だったのかな?

    • 0
    • 09/11/24 19:02:26

    めばえの撮影って自分たちで応募するのかな?

    • 0
    • 09/11/24 19:42:35

    >>27
    応募の宛先がいつも端っこに出てるよ~。
    うちもうすぐ出産だから出たい!
    けど、予定日年末だから放送ないかな‥しかも病院によっては今はインフルエンザ対策で見舞い客の制限してるとこあるしねぇ‥←取材班入れないかも??

    • 0
    • 10/01/04 18:36:22

    黒田の話題に触れましたか?

    • 0
    • 10/01/04 18:48:45

    黒田の変わりかな?
    石田靖と山ちゃんだね

    • 0
    • 10/01/05 02:16:11

    >>30
    石田と山ちゃんだったね…
    黒田はもう出ないのかな?

    • 0
    • 32
    • 赤ちゃん
    • N905imyu
    • 10/01/08 20:04:11

    めばえに応募したいんですが、生まれた日に応募するんですか? 
    前もって予定日など連絡するんですか? 
    ホームページを見ても問い合わせ先しか載ってなくて。教えて下さい。

    • 0
    • 10/01/08 20:14:02

    >>32
    問い合わせればいいじゃん。

    • 0
    • 10/01/08 20:20:39

    間違えました。 

    問い合わせ先が載ってなくて。です。

    • 0
    • 10/01/08 22:49:38

    サイトに応募の仕方載ってるよ。
    あと、サイトから応募もできる

    • 0
    • 36
    • はい
    • N905imyu
    • 10/01/09 00:00:21

    応募部分は分かったんですが、当日じゃないとダメなのか、前もってはダメなのかが知りたいんです。

    • 0
    • 10/01/15 17:58:36

    今日のtenの声は泣けたなぁ。もう震災から15年なんだね(;_;)

    • 0
    • 10/01/29 18:28:11

    母親はなぜにねたきり

    • 0
    • 10/01/29 18:32:25

    お母さんは病院へ行ってるのかな?子供の事を思うとやっぱり入院とかなる事を考えて行ってないのかな…。
    かなり辛そうに見えた

    • 0
    • 40
    • それ気になった
    • HI3F
    • 10/01/29 18:33:21

    • 0
    • 10/01/29 18:38:22

    >>38
    産後のひだちが悪かったのかな?
    橋下知事頑張ってほしいなぁ

    • 0
    • 42
    • 渚カヲル
    • SH03A
    • 10/01/29 18:39:28

    さっきの橋下さんに相談のコーナーの、お母さん何のご病気なんだろう‥髪の毛ももう当分お風呂に入れないぐらいカチカチになってて喋るのも本当に辛そうだった‥ お子さんの学童保育におばあちゃんと嬉しそうに一緒に行ってるシーン見ると涙が出たよ。。また特集してほしい

    • 0
    • 10/01/29 18:40:22

    申し訳ないけど精神的な病気なら入院なりして少し改善したほうがいいと思う
    お父さんがもう大変すぎる…

    • 0
    • 44
    • うーん
    • P705i
    • 10/01/29 18:40:27

    布団も敷かずにごろんっと横になってるし、何だかな~毎日24時間寝たきりなわけじゃないだろうし、
    取材の人来てるのに転がったまんまの母親が被害者意識強すぎな感じ。
    だった

    • 0
    • 10/01/29 19:29:37

    >>44
    同意

    • 0
    • 10/01/29 21:10:59

    本当に辛そうだった…。
    何の病気かわからないけど、ずっと寝たきりみたいだしさ。

    橋下知事にがんばってもらいたい。

    • 0
    • 47
    • 大阪府民
    • F705i
    • 10/02/17 17:01:22

    プレミアム商品券なんて知らなかった!!

    • 0
    • 10/02/19 18:46:05

    税金でUSJは…ないな…
    てかこの子ほんとに六歳?

    • 0
    • 10/03/25 18:35:55

    この奥さんいくつだろう。

    • 0
    • 10/03/25 18:57:01

    はじまったよ~

    • 0
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ