【USJ】総合【USJ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/27 07:18:47

    USJの中でサプライズ誕生日やった方いますか?娘の親友が誕生日で、ケーキを出してくれるところには行きますが、周りに迷惑かけずに
    、サプライズ誕生日をしてあげたくて!
    ここで写真とったよとか、USJの中でプレゼント渡したよとか何か記念に残る事してあげたくて。何かあれば教えてください。

    • 0
    • 2371

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 16:31:38

    もう妖怪ウォッチザリアルしないのかな?

    • 0
    • 17/11/16 20:46:20

    >>2368
    かわいいですね!これ見て送ってもらう方に傾いています笑
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/16 09:22:24

    >>2367 写真は今月のハロウィン最後の辺りに行った時のだけど、クリスマスのと変わってたりするのかな?とりあえず2デイパスポートの大人のやつです。

    • 0
    • 17/11/16 00:08:06

    来月行こうと思っているんですが、今のチケットのデザイン教えて下さい。
    関東からなので滅多に行けないし、子供の為に送料かけてチケットを送ってもらうか、携帯で入れるタイプか悩んでいます。

    • 0
    • 17/11/14 18:35:30

    >>2365
    お返事ありがとうございます。
    やっぱり買うべきですね!
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 2365
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/13 17:56:30

    >>2364混むだろうから、絶対に乗りたいものがあるなら
    買った方がいいと思うよ。

    • 0
    • 17/11/12 13:25:17

    >>2363
    早速ありがとうございます!!!
    やっぱり売り切れますか…。
    ローソンにもあるんですね。エクスプレスパスは買うべきですよね?!

    • 0
    • 2363
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/12 12:48:30

    >>2362 エクスプレスパスは当日だと売り切れてる可能性が高いよ。うちはハロウィーンの時にローソンで事前に買って行ってたけど、当日のエクスプレスパスは売り切れてたよ。

    • 0
    • 17/11/12 12:46:24

    USJ って、その日に行ってパスポート買って入れるんですか?!
    エクスプレス何ちゃらも、その日に買えばいいんでしょうか?!
    ちなみに12月24日なんですが。

    • 0
    • 17/11/04 19:01:05

    昨日ユニバ人やばかった!入場規制までなって。
    楽しかったけど疲れたー。

    • 0
    • 17/11/02 16:45:47

    >>2359 ありがとうございます。とりあえず夜までいる予定なんで、寒さ対策もした方が良さそうですね。

    • 0
    • 2359
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/02 16:37:36

    >>2358
    何時くらいまで?昼は暑いくらいの日差しがあるけど、4時過ぎ辺りから途端に冷えてくる、夜は寒い位の時もあるし気温の予想をこまめに見た方がいいよ

    • 0
    • 17/11/02 16:25:05

    明後日、九州からUSJに行きます。
    気温的に、ロンTにGジャンやトレーナー生地のパーカーで大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 2357

    ぴよぴよ

    • 17/11/01 18:19:20

    >>235410/24,25に行ってきたけど、思ってたより混んでました。もうハロウィン過ぎたしましかも?楽しんできて下さい!

    • 0
    • 17/11/01 17:45:00

    >>2354ハロウィン時期はすごく混んでたよ。
    2日は木曜日だしましかも。

    • 0
    • 17/11/01 01:55:48

    ハロウィン、混雑度はどうだったかわかる方いたら教えて下さい。2日に行きます。

    • 1
    • 2353
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/21 00:28:38

    >>2351
    月末よりはマシだろうけど、ポンチョ必須だし、パレードも中止は覚悟だね。

    • 0
    • 17/10/20 09:57:08

    明日行くんだけど雨だよね?さむいかな?

    • 0
    • 17/10/15 22:58:48

    来週の土日は激混みかな?行こうか迷ってる…

    • 0
    • 17/10/15 21:21:27

    >>2348今日の昼間はロンTで平気だったけど
    明日はもう少し肌寒くなるのかな?
    それより雨みたいだから、カッパや折り畳み傘忘れずにね。普通の傘だとじゃまになっちゃうから。
    楽しんできてね!

    • 1
    • 17/10/15 21:15:33

    >>2344昨日はまだだったよ。

    • 0
    • 17/10/14 20:44:49

    明日行きます。服装アドバイスください。

    • 0
    • 17/10/13 17:31:04

    >>2346
    とあるカードが必要だよ

    • 0
    • 17/10/13 17:26:43

    >>2345
    そんなことできるの?私も明日行くから聞いてみよ

    • 0
    • 17/10/13 17:22:47

    人多いよねー
    私は幹部と仲良くて裏口からいつも通るから
    並ぶことないけど. .160分なんて待てないわ

    • 0
    • 17/10/13 17:22:31

    ジョーズって再開したのかな?
    煙出たみたいだけど…

    • 0
    • 17/10/13 17:17:46

    >>2342 私はローソンチケットで買いましたよ!朝イチで行けば乗れるかもですが、本当に外国人だらけですごい人で激混みでした。ミニオンはパスあっても20分くらい並びました。たのしんで来てください!

    • 0
    • 17/10/12 23:52:11

    >>2341
    ありがとうございます!スタンダードが無難ですよね。ネットだと買えないので、当日一か八か賭けで向かおうと思ってます!

    • 0
    • 2341
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 19:10:02

    >>2339 10日に行ってきました!スタンダードの7つ乗れるパスを買いました。平日なのにかなり混んでいてパス買ってよかったです。今の時期は毎日かなり混むらしいから4つより7つのがいいと思います。

    • 0
    • 17/10/12 17:23:12

    あげます!

    • 0
    • 17/10/12 03:03:55

    エクスプレスパス、三種類あるんですが何が一番おすすめですか?
    行くの初めて、子供は中学生と小学生です。
    絶叫系大丈夫です。

    • 0
    • 17/10/08 23:51:10

    >>2331理由もさまざまだよ。
    マナー違反して携帯ポケットいれてたりで落ちて停まったり、例えほんの少しの事でも停まるから、逆に信用できるなと思ってる。

    • 2
    • 17/10/07 21:56:19

    >>2336ちょうど暑い日みたいです!半袖に羽織で行ってみますね。ありがとうございます!

    • 0
    • 17/10/07 15:24:41

    >>2335
    天気予報みたら水曜日位まで暑くなるってー、30℃位まで上がるかも知れないって言ってたから、昼間は半袖、日が落ちてからは薄手の羽織ものがあれば良さそう

    • 1
    • 17/10/06 16:27:57

    >>2334 ありがとうございます!大阪と言えど夕方からは寒くなってるんですね!楽しみです!!

    • 0
    • 17/10/05 22:45:25

    >>2333
    日にもよるけど薄手の長袖かな、夕方くらいから寒くなってくるから寒がりな人ならスウェット地位の羽織るものがあった方がいいと思います、海近くだから風があると余計に寒い、昼間邪魔なら場内のコインロッカーに入れておいてもいいし。
    服は中でも買えるけど、高いしね

    • 1
    • 2333
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/05 19:20:21

    来週usjに旅行します!今の時期は半袖?長袖ですか?私が住んでるとこは既にもう寒くて。来週27度あるみたいだけど、どうですか?

    • 0
    • 17/10/03 15:38:51

    >>2331
    また?乗りたくなくなった。

    • 0
    • 17/09/29 15:58:54

    またフライングダイナソー停止したんだってね。
    一週間に二回はあるそうだ。ちちんぷいぷいでやってた。

    • 0
    • 17/09/29 08:00:58

    >>2329
    ですよね!できるなら今年もう一回見に行きたいぐらいです!!

    • 1
    • 17/09/28 08:36:13

    >>2328気持ちわかります!
    子供が行きたがったから去年から行くようになりました。
    今では私もハマってますw

    • 1
    • 17/09/27 22:45:26

    ワンピース初めて見たけどめちゃくちゃ良かった!来年も見に行きたい!
    混雑サイト、以前見てた時は割と当たってたかもです。今は休日だといつ行っても多い;

    • 2
    • 17/09/20 20:56:32

    混雑予想サイトって当たってますか?

    • 1
    • 17/09/19 16:34:19

    >>2316

    平日でもすごく混んでることもあれば、
    土日祝に嘘みたいにすいてるときもある

    • 0
    • 17/09/19 16:31:04

    ハロウィン当日の10月31日に行く予定です。
    混雑予想サイトだと空いている予想なのですが、普通の平日みたいな感じなのでしょうか??

    • 0
    • 17/09/17 20:20:10

    >>2319 年パス除外日は11月4日!

    • 0
    • 17/09/17 20:06:28

    プレショ最高すぎてまた行きたい!

    • 1
1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ