【USJ】総合【USJ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • 持ち上げづらい
    • W53S
    • 09/11/04 22:14:45

    私もローブ貰って鑑賞しました。
    昨年の初見の衝撃まではなかったけど、何度見ても綺麗だね~。

    • 0
    • 145
    • カホラボ
    • W51CA
    • 09/11/04 22:30:46

    主です
    >>144さんあの場所にいたんですね~!ほんと今年も感動しました。とにかく歌が最高
    違うトピにも貼ったけど

    • 0
    • 171
    • 持ち上げづらい
    • W53S
    • 10/03/10 16:41:11

    先日行ってきました。
    久しぶりで楽しかった♪

    • 0
    • 203
    • 持ち上げづらい
    • SN3O
    • 10/07/20 13:20:46

    >>202
    ウォーターパーティーってのがあります。ターミネーター付近で1日3回くらい。
    でも2~3年前のパレードだった頃の方が、規模も中身も良かったなぁ…。

    • 0
    • 10/11/13 22:38:11

    >>225
    今日行ってきました。
    午前中のスノーパーティーは比較的空いてました。午後になるにつれて混み出し、天使の場所取りは約2時間前には芝生満席→アスファルト部分も間もなく一杯になり、立ち見も大混雑だったと思います。
    ショー中心でアトラクション待ち時間はほとんど見てなくてごめんなさい(16時頃スペースファンタジーが75分、18時過ぎにセサミ4Dが40分表示でした)。

    • 0
    • 10/11/14 03:06:18

    >>227
    225です。
    着てる方もおられましたが、個人的には今日はダウンは不要だと感じました(風がなくて昼間は案外暖かかった)。でもこれから寒くなるし、今日でも帽子やタイツは全く浮いてませんし、着脱しやすいマフラー類もオススメです。

    夜は海風が冷たい場所だし、風邪ひかないようにして下さい。

    • 0
    • 10/11/21 22:55:10

    >>235 私も久々に今日行ってきました~。

    昼間は暖かかったけど、夜のショーが目当だったのでブランケットやダウンも持って行きました。
    夜も寒さはマシだったけど、これからは防寒着やカイロ等は必須だと思います。邪魔な時はコインロッカー(300円)もありますよ~。

    • 0
    • 10/11/21 23:27:13

    >>234 USJに近いホテルは、ホテル京阪・ホテル京阪ユニバーサルタワー・ホテル近鉄・少し離れた所にユニバーサルポートホテルがあります。

    予算や景色やサービス等何を重視するかによると思うけど、個人的な感想は●京阪は安いけど景観がイマイチ●ユニバーサルタワーは元日航ホテルなので高層で景色が良く雰囲気は大人向け●近鉄はキャラクターの部屋があったりと子供向けで、ベッドがくっつけられるので添い寝のお子さんがいる場合安心かなと思います。

    私は近鉄がオススメです

    • 0
    • 10/12/15 23:23:05

    >>242 一日2000円みたい。高いね(^_^;)
    ちなみに、私年パス持ちで土曜日行くよ~。年パスあると駐車料金割引なるし、良かったらミニメしてね~。

    • 0
    • 251
    • 持ち上げづらい
    • 11/03/03 00:21:34

    数日前からソフトオープンしてたみたいですね。
    写真は撮ってないけど、ウォーターワールドのシーンの観覧車っぽいアクロバットにびっくりしました。
    画像は2日のものです。

    • 0
    • 11/03/18 22:21:45

    行ってきました~。寒かったけど、突然始まるショーやトリックアート楽しかった(^_^)

    • 0
    • 11/04/05 22:19:41

    春休みも後僅かなので行ってきました~。
    乗り物系は長時間待ちだったからサプライズショーを中心にまわりました。トリックアートまだ全部見つからない。
    明らかに外国人客が減ってた(・_・;)

    • 0
    • 11/04/05 22:22:58

    明日行く人いないかな

    • 0
    • 11/04/30 17:14:14

    間もなく「ハッピーサプライズ大竹ウェディング」が始まります。リンカーンの特番らしいです。

    • 0
    • 11/06/09 21:47:00

    >>298 貸切りイベント行った~。空いてるよ。
    スタンプラリーもあるせいかアトラクションは並ばずスイスイ乗れたし、ゆっくり楽しめた。

    • 0
    • 11/11/03 02:19:34

    ユニバーサルワンダーランドだって。

    • 0
    • 11/11/03 02:20:44

    キティちゃんのカップケーキドリーム

    • 0
    • 11/11/03 02:21:31

    フライングスヌーピー

    • 0
    • 11/11/03 02:28:43

    エルモのバブルバブル。
    セサミのとこにはプレイランドにビッグドライブ(ライドアトラクション)やエルモのリトルドライブ(ゴーカート)ってエリア内最大ゾーンになるみたい。
    やっと小さい子連れでも楽しめそう~♪

    • 0
    • 11/11/14 19:03:14

    >>435
    全然知らなかった…。

    今日は日曜参観で代休の子供達と来たけど、そんな学校多かったのかな。
    子連れが沢山で結構混んでた。

    • 0
    • 12/08/08 03:06:06

    アイルーがいた。

    • 0
    • 14/03/25 02:28:44

    >>826
    写メ載せられなかった。

    • 0
    • 14/07/05 22:36:40

    >>846
    私も来週行くけど、こういうのやホットドックがあるから小腹が空いたら食べるつもり。

    ただ、私は混んでる時は行った事がないからこれも列が凄いのかわからないけど。でも、列があってもはけるのも早かったよ。チュロスとかもあるよ。

    • 0
    • 14/07/06 22:01:12

    >>850
    禁止だよね?
    それともおにぎりは良いの(笑)?

    • 0
    • 14/07/11 23:11:38

    >>877
    今日行ってきた。多分バックドロップとバイオハザード(8月から)とハリポタしか整理券はのってないよ。ワンダーランドはよやくのりがいっぱいあるけど

    • 0
    • 14/08/05 19:27:49

    昨日行ってきた。
    すごく楽しかった~(*´∀`)

    • 0
    • 14/08/21 07:57:11

    USJの攻略法教えますよ。

    • 0
    • 14/09/03 16:02:33

    火曜日行ったけど、まだ結構混んでた。
    ファミリーと外国人が減って、大学生だろうか、若い子達が沢山。
    まだ夏休みなのかな。
    いつからか分からないけど、ハリポタのライドの並び方?並ぶルートが変わってた。

    • 0
    • 14/09/21 20:05:08

    ブレちゃった(^^;)
    (注)ゾンビです。

    今回が初ホラーナイトだけど、こんなに至る所にいるとは思わなかったよ(´`:)

    • 0
    • 14/11/29 07:25:49

    >>992
    何人か見掛けたよ~(*´∀`)

    • 0
    • 14/11/29 07:52:20

    あれ…画像が切れちゃってる(´д`|||)

    • 0
    • 15/05/12 15:06:25

    夏休みに福岡から行くよ♪娘がハリー・ポッター楽しみにしてるから、思い切ってエクスプレスパスも買った(*^^*)
    そう言えば3年位前にUSJでキティちゃんのぬいぐるみと着せ替えのドレス買ったんだけど、今でもその着せ替えのドレスとか販売してるか分かる人いるかな?娘が新しい着せ替えドレス買うんだと張り切ってるんだけど…。

    • 0
    • 15/06/15 13:51:06

    >>1106
    今は7/10までの分しか販売してないから完売してるわけじゃないと思うよ。

    • 0
    • 15/07/29 19:59:09

    >>1278 エントランス(入場ゲート)を入って真っ直ぐ行くと配布場所があって、係員さんが立ってるよ。シュレック4Dアドベンチャーのすぐ先の所。

    • 0
    • 15/08/19 18:11:10

    昨日行ってきました。
    スヌーピーが踊りまくってた(*´∀`)

    • 0
    • 15/08/20 18:53:21

    >>1357
    行ったのは18日だから、結構混んでました~(^^)
    でも、ハリポタも4時間待ちのはずが、2時間しない位で乗れたり、ハリウッドドリームが80分待ちだったり、人の多さの割にスムーズにアトラクションに乗れた感じです。
    ついでにチャーリーブラウンも。

    • 0
    • 16/01/21 17:16:41

    ■不倫騒動のベッキーがFC会長の座を剥奪!? 関連タレントに次々と災難、USJは呪われたテーマパークなのか!?
    2016.01.16.

     1月7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)1月14日号で発覚した、ベッキー&ゲスの極み乙女。・川谷絵音の不倫騒動。人気タレント・ベッキーの初スキャンダルということもあり、連日報道が続き、擁護する者・叩く者とが入り乱れ、芸能界も世間も巻き込む大問題となっている。また、14日に発売された同誌1月21日号では、追撃報道“川谷の妻 涙の独占告白”が記載。燃え盛る大火へさらに油を注ぐことに成功した。そんな不倫騒動がテーマパークにも飛び火したようで、波紋が広がっている。

     東のTDR(東京ディズニーリゾート)、西のUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)。ベッキーと川谷の「LINE」のやり取りと思われる画像が流出したが、その中でベッキーは「素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり 色々ごちそうしてくれたり……」と川谷に送っている。なぜ、個人同士のやり取りが流出してしまったのか、今は置いておくとして、問題は文中にある“シー”だ。これは誰の目からもTDRの東京ディズニーシーであると明らかだろう。

    “シー”を受けてか受けずか13日、ベッキーがUSJの“ファンクラブ会長”の座を降りていたことが判明。USJの担当者は「今回の騒動とは関係ない」と述べているが、10周年記念大使を務め、GReeeeNと10周年記念ソング「GOOD LUCKY!!!!!」を出したり、大親友の上戸彩とお忍びで訪れたり、こちらも渦中のSMAPとイベントで共演したりと、ファンクラブ会長に恥じぬ行動を見せてきたベッキーが、何もなく降ろされるとは考えにくい。

     世間の多くの人がそう感じたようで、「関係ないってことはないだろ」「うそ臭い」「関係あるとは言えないだろうしな」「『イメージダウンに繋がるから切りました』なんて言ったら、自分のイメージが悪くなるからに決まってる」などの声が上がった。また、「LINEで『ディズニー楽しかった』とか言ってたもんな」「そりゃ『ディズニー楽しかった』とか言う人はクビで当然でしょ。『USJ楽しかった』にしておけば違ったかもね」という声も。

     一方でUSJはUSJで、「んなアホな」と思わずにはいられないとばっちりを受けている。というのも、ベッキーは不倫騒動、前述のSMAPは解散危機と、関係したタレントが立て続けに大きな問題を起こしている。過去にも、USJアジア親善大使に任命された東方神起が活動休止~分裂していたり、ファンクラブ会長になった雨上がり決死隊・宮迫博之が大病を患ったりしている。これらを受け「USJの呪いなのか」「USJ怖い~」「次は誰なんだろう」などと慄かれ、面白がられてしまっているのだ。ただに影響が出るようにも思えないが、決して気分のいい話題ではないのは間違いない。

     何はともあれ、次のファンクラブ会長に誰が任命されるのか、注目が集まる。なお、USJ大使を務めるSMAPは、現段階では変更なしとのこと。

    http://otapol.jp/2016/01/post-5325.html

    • 0
    • 1678

    ぴよぴよ

    • 16/03/01 12:50:52

    昨日は寒かった!
    月曜日はお客さんが割と多いんだけど、雨のおかげで全体的に少なかったかな。


    • 0
    • 17/01/03 16:43:15

    戦国・ザ・リアルat大阪城 なう。 思ってたより人が少ない。楽しんできまーす!

    • 0
    • 17/01/03 22:14:32

    >>2155です。ストーリーや構成はやや無理がある所もチラホラでしたが、キレイで楽しめましたよ。写真一部OKだったので載せますね、参考までに。

    • 0
    • 17/11/16 09:22:24

    >>2367 写真は今月のハロウィン最後の辺りに行った時のだけど、クリスマスのと変わってたりするのかな?とりあえず2デイパスポートの大人のやつです。

    • 0
1件~42件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ