物凄くくだらない理由でかつての恋人と別れた方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1058件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/07 23:03:51

    手を繋ぐと脈打つ感じがくすぐったいと言われ、手を繋ぐのに意識仕出して面倒で別れた。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SH33
    • 08/07/07 23:04:44

    エッチの時に目をつぶってたのがキモくて別れた。

    • 1
    • 3
    • ヤモリと言われリャ¢キレるワョ・・
    • N905i
    • 08/07/07 23:04:53

    中学生の時、元彼の友達に『こいつが、目元になんかついてるから目閉じてみって言われたら、キスする時のパターンやで』って聞いて気持ち悪くて醒めた。まぁ好きでもなんでもなく、お子さまな恋愛ごっこだったんだろな。

    • 2
    • 4
    • アフロン【Diet中】2㌔増…
    • SH904i
    • 08/07/07 23:05:45

    なんとなく。
    まぁ結果からして好きじゃなかったのかも

    • 0
    • 08/07/07 23:06:35

    あ~歯糞がたまってて

    • 0
    • 6
    • 腕に
    • N905i
    • 08/07/07 23:06:50

    でっかいホクロ。そのホクロにはびっしりと毛が生えてた。それを知ってから冷めたので疎遠にもちこみ別れた。そのホクロ…5センチぐらい。

    • 0
    • 08/07/07 23:06:59

    自販機からジュース取り出している後ろ姿
    見てるこっちが恥ずかしくて別れた

    • 0
    • 08/07/07 23:09:42

    胸毛…

    • 0
    • 9
    • オムオム【世の中金】
    • SH904i
    • 08/07/07 23:10:32

    ↓のホクロの…もちこみ…が…もこみち…に見えた

    • 0
    • 08/07/07 23:11:30

    私も彼も、大学まで部活ばかで、付き合い始めた時も話題もそれが多かった。
    だが、ある日左利きの私にむかって「つーか、左利きは汚いフォームのやつしかいないよな」と言ってきた。なぜか、ぶちギレ途端に冷めて別れ話に。

    さらに「ちょうどゴムもおわったとこだし!」とか言われて怒りが頂点に達し、家から追い出した。

    今思うとくだらねー

    • 0
    • 08/07/07 23:12:45

    元彼の友達に色目使った!使ってない!で。
    色目って…
    かなりくだらん。

    • 0
    • 12
    • ウヘヘ
    • KDDI-CA38
    • 08/07/07 23:12:52

    初めてのデートにヒョウ柄のコートを着てきたから

    なんかね似合わな過ぎてキモかったの

    • 0
    • 08/07/07 23:14:42

    付き合ってから初めて喧嘩して泣きながら仲直りした時、真っ赤な私の顔撫でながら真剣に「…この林檎ちゃん」と言った。
    その後気まずい空気のまま別れて、あまりにもそのセリフが許せなくてそのまま音信不通にした。
    くだらんね。

    • 1
    • 14
    • 私は
    • KDDI-HI35
    • 08/07/07 23:15:23

    パスタを焼きそばのように食べる彼を恥ずかしく思い別れましたー

    • 0
    • 15
    • ウケル笑
    • KDDI-CA38
    • 08/07/07 23:15:45

    林檎ちゃん…て笑

    • 0
    • 08/07/07 23:17:47

    髪切ったらカリアゲくんみたいになってて一気にさめて音信不通。

    • 0
    • 08/07/07 23:19:18

    家にあげてと言われて断ったら半ギレで帰っていって数日連絡がなかった。それで別れたと思ってたけど、「風邪ひいてた!」とか普通に電話があって、なんかキモく思えて別れた。

    • 0
    • 18
    • ドン引き
    • SH904i
    • 08/07/07 23:19:30

    本気走りした姿が、必死過ぎてキモくてダサかった…。
    一瞬にして気持ちが冷めたよね。
     
    今思えばホントくだらない理由だと思う。

    • 0
    • 19
    • まろ(。З・)にャん
    • SH906i
    • 08/07/07 23:19:36

    一つの布団で寝てる時の寝っ屁

    • 0
    • 20
    • 寝言で
    • N703iD
    • 08/07/07 23:23:10

    多分
    「ママーっ!!」
    って言った
    それで。

    • 0
    • 21
    • えー
    • KDDI-CA38
    • 08/07/07 23:24:07

    初めて彼氏の部屋に行ったら、GLAYのテルさんの上半身裸のどでかいポスターが貼ってあったから。
    彼氏の部屋に入るまですっごいドキドキワクワクしてたのに、ポスターのテルさんと目が合った瞬間に一気に冷めました

    まだ水着の姉ちゃんのポスターの方がよかった

    • 0
    • 08/07/07 23:26:07

    ちょっと前のデカイホクロで別れた人…。
    もしかして同じ彼だったりして(笑)
     
    ある日突然右腕のホクロの毛が気になり、許せなくなり疎遠にした。
     
    当時は毛を切らないの?とかもポリシーがあるのかもと、遠慮して言えなくて。
    優しくて良い人だったんだけどな。

    • 0
    • 08/07/07 23:26:49

    デートの約束してたのにばぁちゃんちに稲刈りいくからって言われたから。

    • 0
    • 08/07/07 23:27:33

    前歯の虫歯
    いつも手鏡持ってた

    • 1
    • 08/07/07 23:28:36

    車に乗っててウンコ臭かったから

    • 0
    • 26
    • まんまるスマイル(o^-^o)
    • KDDI-ST33
    • 08/07/07 23:29:06

    初エッチの際、マツゲを長さ3ミリくらいにカットしているのに気付いて『キモッ』と思いながらも同じバイト先だから…って我慢してしたが、それがどうにも頭から離れず、拒否反応を示すようになって別れた。

    • 1
    • 27
    • やぁ(・^ω^・
    • KDDI-CA39
    • 08/07/07 23:30:12

    カラオケに行って、私が歌いたくていれた曲もマイクぶん取り歌われた。しまいには歌詞の あなた きみ の部分に私の名前をいれ真剣に歌われどんびき。

    • 0
    • 28
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu
    • 08/07/07 23:31:49

    急に人差し指向けられ、バキューン★って言われて

    • 0
    • 29
    • そうだね
    • V802SH
    • 08/07/07 23:33:06

    アレレ

    • 0
    • 30
    • 薔薇娼婦麗奈
    • F905i
    • 08/07/07 23:33:19

    名前を一文字間違えられてた

    なんか冷めた

    • 0
    • 31
    • くだらないかな?
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/07 23:33:35

    ある日、デート帰りに(私の車で行ったんだが)、奴がうんこ踏んだまま乗り込んだことに気づかなかった。

    マットについたうんこを「休日だし会社で洗おう」って奴に言い出されて嫌になった。

    だって社内恋愛禁止で、バレたら女側が飛ばされるんだもん。しかも奴は、私がうんこ漏らしたと思ってたらしい!

    • 0
    • 08/07/07 23:33:44

    キスしてって言われてキスしないと、冬彦みたいに口尖らせてスネた顔する。

    気持ち悪い

    • 0
    • 33
    • 二人目
    • F903i
    • 08/07/07 23:36:14

    床屋から帰ってきたら、二十歳すぎてるくせにヤンママが子供にしてる様なうなじだけ長い髪型になってた。
    『変』って言いまくったら後日切ってきたけど、別れた。

    • 0
    • 34
    • 2度ほど
    • N902iX
    • 08/07/07 23:37:14

    映画観に行った時気付いた。
    彼氏の鼻息『プスープスー』
    アレ絶対鼻糞かぱかぱしてる音だよ!
    なんかイヤになってすぐ別れた。

    あと、公園の入り口にあるΠ←な形のガード?に座ってた彼氏の足がプラプラ。
    地面に届いてないのに冷めて別れた。

    • 1
    • 35
    • このトピ
    • P901iS
    • 08/07/07 23:38:01

    ウケんね笑

    • 0
    • 08/07/07 23:40:04

    元彼との初エチの時に
    タマが

    ビターン ビターン!!


    冷めた…

    • 0
    • 08/07/07 23:43:20

    タマビターンうけた!
    長かったって事?

    • 0
    • 38
    • 最悪
    • KDDI-MA32
    • 08/07/07 23:43:27

    ①電話口で二日酔いで嘔吐されて、興醒めそれっきり。
    ②『仕事行きたくない』の一言(私は仕事命だった)
    ③キスが下手で顎までベロベロになるから。
    …まじくだんね~…でも最強にくだらないのは、私のプライドで大好きだった彼と別れた事…

    • 0
    • 39
    • 月美&#x{11:F8EE};迷子中
    • SH903iTV
    • 08/07/07 23:43:34

    ギターの弦を一緒に買いに行ってお互い好きなメーカーを譲れなくて自然消滅。

    • 0
    • 08/07/07 23:43:43

    爪見たらめちゃ深爪だったら。あれは明らかに噛んでる

    • 0
    • 41
    • &#x{11:F8EE};こタン&#x{11:F8EE};
    • SH903i
    • 08/07/07 23:44:25

    中学の時
    ヤキモチ焼かせたくて、ナンパされて遊び行ったって言ったら振られた。
    冗談だよ~って言ってもブチギレで(T_T)
    大好きだったのに…まだまだ子供だった!

    • 0
    • 42
    • ハイジ
    • KDDI-CA38
    • 08/07/07 23:46:05

    初めて喧嘩したとき泣いた…あっちが。

    • 0
    • 43
    • なんか
    • N703imyu
    • 08/07/07 23:46:34

    食べ方が馬みたいで耐えれなかった…

    馬面とかじゃなく、口だけが…

    • 0
    • 44
    • ヤマザワセレブの芋煮会
    • KDDI-HI38
    • 08/07/07 23:47:21

    Hでアンアン言ったから…

    • 0
    • 45
    • 高1で
    • D704i
    • 08/07/07 23:48:24

    そのときの彼と初エチした時彼がイク時「ア゙ーー」って声出てないけど顔が凄くて引いて別れた。

    • 1
    • 46
    • すぐ
    • KDDI-SN37
    • 08/07/07 23:49:17

    顔が真っ赤になる。
    メールで、私「今なにしてるの?」彼「うん○中」←伏せ字無し
    何か嫌になった

    • 0
    • 47
    • (笑)
    • KDDI-CA39
    • 08/07/07 23:49:24

    ウケる(笑)

    馬(笑)

    • 0
    • 48
    • 口すぼめて
    • SH704i
    • 08/07/07 23:53:57

    上の前歯突き出して強調しながら?の笑顔が嫌いだった。
    かっこよかったのに、笑顔はとびっきり変だった。

    • 0
    • 49
    • にゃは&#x{11:F8EE};(`・ω・∩
    • D905i
    • 08/07/07 23:54:32

    布団コロコロで掃除してる姿みてなんか覚めた…
    あと、大量のたばこの空き箱を山のかたちに積んでた…

    • 0
    • 50
    • コンビニで
    • KDDI-CA38
    • 08/07/07 23:55:17

    彼が1人ではしゃいで走って思いっきり転けて、その瞬間冷めた。その次の日から連絡とってない!

    • 0
1件~50件 (全 1058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ