おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 85605
    • 文明
      20/07/03 17:26:55

    >>85602
    戦友とか兄弟みたいな感情はあっても恋愛感情にはならないんだろうね。
    お互いへのリスペクトはあってもさ。
    ちなみに、ゆうあつは面白いほどカップルに見えない。チップとデール、ぐりとぐら、みたいな仲良し感。
    だいたくはスタジオで肩までぴったりくっついてたり、ステージでもアイコンタクトやボディータッチが多かったから、もしかして、って思ったことあるけど、ゆうあつってかなり目線合わないし無駄に触ったりしないし、コロナ前もスタジオですらすこし離れて座ってたから、体に触れるの禁止令でも出てるのかと思うわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ