4/1からダイエット・2Lからの脱出!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • まるこ
    • N900iS
    • 05/03/29 20:10:37

    こんばんは~(^-^)主さんはどんなダイエットするんですか?

    • 0
    • 2
    • ダヤン
    • KDDI-CA25
    • 05/03/29 20:11:52

    私も、サイズが2Lです。一昨日からダイエット始めました。仲間に入れて下さいo(_ _*)o

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/03/29 21:14:56

    なぜ明日からやらないの??

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 05/03/29 22:53:44

    さきさん、ダヤンさんよろしくおねがいします!とりあえず食事制限からしようかと思ってます。油っぽいのと甘いのが大好きなんです!下の方は冷やかしさんですか?ただきりがいいから4/1にしただけですけど・・

    • 0
    • 5
    • あや
    • N251iS
    • 05/03/30 22:13:30

    こんばんは! 私も1日からダイエットスタートしたいです! 仲間にいれてください(^Q^)/^ 4・5・6月は友達の結婚式があり、夏には海にいっぱい行きたいし…。    まずは私も食事制限・運動をしようと思ってます!! よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI31
    • 05/03/31 07:48:01

    あやさん一緒に頑張りましょうね(^o^)/ みなさんはズボンは何センチですか?あたしは76ですがたまに履けないのもあります(>_<)

    • 0
    • 7
    • なちゅ
    • KDDI-SA25
    • 05/03/31 09:05:13

    ④月からとか言ってるから痩せれないんだよ…痩せたいと思った時から行動しなきゃあんたらは一生デブのまんま(笑)

    • 0
    • 8
    • 本当に
    • N901iC
    • 05/03/31 15:04:45

    痩せたいなら、4/1がキリがいいからとか矛盾な理由をつけずに、今からダイエットすると思うよ&#x{11:F9CA};;自分に甘い人は失敗するよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 9
    • ダイエッター
    • KDDI-SN31
    • 05/03/31 16:23:02

    明日からだから、今日は食べ納めだ~ってならない?
    私はそれで何度も失敗しました…

    • 0
    • 10
    • ララ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/31 19:43:23

    はじめまして☆
    わたしも明日からがんばろうと思います。仲間に入れてください!!あたしもボトムは76です(>_<)明日体重測ったらまた来ますね!

    • 0
    • 05/04/01 08:30:08

    おはようございます! 今日からいよいよスタートですねo(^-^)o 頑張りましょうね! ↓の人らが矛盾してるとか言ってるけど、絶対痩せてやる!私は161㎝62㎏です…。 目標はまず55㎏をきる事です! みなさん頑張りましょうね! また報告きますね!

    • 0
    • 12
    • まるこ
    • N900iS
    • 05/04/01 08:51:07

    4月1日になりましたね&#x{11:F995};今日からみんなでがんばりましょう!

    • 0
    • 13
    • なちゅ
    • KDDI-SA25
    • 05/04/02 00:03:03

    ほらね…。④月①日すぎたけど主はきやしない(^艸^*)

    • 0
    • 14
    • ほんと
    • KDDI-TS31
    • 05/04/02 01:00:22

    おーぃ!主さんカキコしないの?キリがいいからわざわざ3日も待ったんでしょ?ワラ
    だからダメなんだよ。ププ(´艸`)

    • 0
    • 15
    • とりあえず
    • N900i
    • 05/04/02 01:05:45

    ①日の初日からカキなしなんだね&#x{11:F9AC};キリ良くスタートするなら、初日になんかアクション起こすべきじゃない?何文字かでもカキしておかなきゃ、集まったメンバーのテンションも下がっちゃうんじゃない?

    • 0
    • 16
    • ほらね&#x{11:F9A5};
    • N901iC
    • 05/04/02 01:42:59

    明日からとか○月○日からって言ってる人は、また理由つけて先延ばしにするよ!ようは痩せる気ないのよヽ(´ー`)ノこのトピも菓子食べながら見るんじゃない?笑 主なんてとっくにトピのこともダイエットのことも忘れてなんか食ってるよ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 05/04/02 09:20:42

    ↓の人らが何ていおうが、主さんがこないだろうが、私は頑張りますo(^-^)o 昨日は、ご飯のかわりにそばをすこしと野菜中心にして、(煮物)あとは上下&左右に動くステッパーを30分やりました!汗もけっこうかきました!あとは腹筋を50回やりました!えらくって自分の体力のなさに情けないくらい…(・・;) 体力も除々につけていけたらいいです! 今朝は61.2㎏でした!はやく60㎏きれるようにがんばんなきゃ(>_<) さきさんはどうですか??

    • 0
    • 18
    • まるこ
    • N900iS
    • 05/04/02 09:32:51

    おはようございます(^-^)昨日は1時間程ウォーキングしてきました!三月中は産後のため運動はしてなくて、食事をなるべく抑えるようにして結果は1.3キロ減だけでした。私の1ヵ月の減量目標が2キロなんですが、達成できなかったです。今朝は昨日よりも‐0.6キロでした。やっぱり運動はしなきゃだめですね(;^_^A今日も歩こうと思います!

    • 0
    • 19
    • みんな
    • N900i
    • 05/04/02 11:56:07

    主さん来ないみたいだけど頑張ってね!私も産んだらダイエットするつもりだから、みなさんの頑張りを励みにしたいと思ってるので!効果的な方法とかあったら教えてくださいね☆

    • 0
    • 20
    • 別によくない?
    • P900i
    • 05/04/02 13:35:42

    子供熱出たとか、来れない時もあるんじゃない?
    それにトピ立てっぱなしで来ない主なんてたくさんいるよ。いっぱい下がっているトピたまに見るけどあの人は今&#x{11:F9A8};って、よく思うよ。

    • 0
    • 21
    • まるこ
    • N900iS
    • 05/04/02 13:58:48

    ウォーキングしてきました!今日は頑張って6キロぐらい歩きました!

    • 0
    • 22
    • 主です
    • KDDI-HI31
    • 05/04/02 21:31:46

    関係ない人がレスしてるのでカキコしたくないだけです・・もぅこのトピ止めます。批判ばっかりして何が楽しいんでしょうか?いつからやろうが勝手でしょ(-_-#)矛盾してるとか何が?どうせ批判してる人はまた批判してくるだろうし。批判する暇あって携帯、PCやってるなら子供の世話、家事でもしなよ!!!真面目にレス残してくれた方ごめんなさいm(_ _)mお互い頑張りましょうね。

    • 0
    • 05/04/03 07:13:51

    おはようございます! 主さん、止めちゃうんですか?? もう一度ガンバッテみませんか?? 私はこのトピがあったから一緒に頑張ろうって思ったんですo(^-^)o 批判してる人なんて無視!無視! 私らが頑張ればいいんだし! これない時だってあって当然だよ!ねっ!また情報交換したりして頑張ろうよ! 私は今朝は61.0㎏で‐0.2㎏減でした! この調子で、ステッパー運動と腹筋をやりたいと思います!さきさんもウォーキング頑張ってますね!6キロはすごい(>_<) 今日も頑張りましょうね!!

    • 0
    • 24
    • 主こそ
    • KDDI-TS31
    • 05/04/03 16:45:21

    携帯いじってる暇あったら運動でもすれば?関係ない人がレスしてるって、不特定多数の人が見てるサイトなんだからそんなの当たり前じゃん。ちょっと言われたからって辞める、何月何日から始める、言い訳ばっかりするんじゃ一生デブのまんまだよ。くやしかったら痩せて見返せばいいじゃん。
    他の人達、是非頑張って下さい(^o^)/

    • 0
    • 05/04/04 11:12:39

    こんにちは! 主さんはやっぱもぅ見てないかな…。 今朝は60.8㎏で昨日と同じで-0.2減でした!大幅には減らないけどこの調子で行けたらいいなと思ってマス!! 昨日あるあるでやっていた二の腕の体操も早速やりました!確かに効きそう!

    • 0
    • 26
    • まるこ
    • N900iS
    • 05/04/04 13:19:56

    こんにちは~!あやさん順調よく減ってますね(^-^)私は、停滞してます(;^_^A昨日のあるあるを見るのを忘れてしまいました(T_T)

    • 0
    • 05/04/04 15:54:58

    2Lって、何号なんですか?20号?わかんない。体重は何キロですか?本当に痩せるなら、体重公開したほうがいいですよ。恥ずかしがってたら駄目だよーん

    • 0
    • 05/04/05 09:37:46

    おはようございます! 今朝はかったらなぜか増えてて61.2㎏でした(T_T) ショック…。便秘ぎみのせいかなぁ…。水を一日2㍑飲むといいっていいますよね?今日から飲むようにします! がんばんなきゃなぁ(>_<) 私は服のサイズはLかLL、11号か13号です…。かわいい服が着れません。夏にはキャミ着たいなo(^-^)o さきさんは順調ですか?

    • 0
    • 05/04/06 09:31:21

    今日もなぜか0.3増えてました&#x{11:F9AC}; なんでぇ~ってカンジです&#x{11:F997}; 間食もやめてるし、ご飯も少なくしてるのに…。やっぱ便秘が悪いのかなぁ…&#x{11:F8A4}; 今日、便秘に効くお茶をドラックストアーに見に行ってみようと思います!

    • 0
    • 05/04/07 10:18:22

    今日は0.2減ってました&#x{11:F995}; 今日は昨日ドラックストアーで見てきたお茶を買おうと思います! さきさんはどうですか?

    • 0
    • 05/04/07 11:49:24

    あやさん主もいなしし、誰も書き込んでないよ。どうしてここにこだわる?

    • 0
    • 05/04/08 08:26:41

    別にこだわってはないけど、せっかく頑張ろうって決めたのだから一緒にガンバッテほしかった…。 でも私一人ここにきてもむなしいだけだからもぅやめます…。 ダイエットはやめないけど!

    • 0
    • 33
    • かなえ
    • N900i
    • 05/04/08 13:23:14

    あやさん、自分でトピ立ててみたらどうかな?せっかく頑張ってるんだし、ここに残す事で一日を振り返ったり出来るからいいんじゃない?余計なお世話かもだけど、私はここに来る事でモチベ上げてるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ