杉浦太陽オフィシャルブログ

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[D903i]
アメブロ(07/12/17 09:01)

結婚トピしかないので立てました☆
幸せそうだね。辻ちゃんもいい奥さんしてるし('-'*)頑張れ〜!!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 75828件)
前の50件 | 次の50件

No.75828
ぼんじり
17/04/26 03:09
太陽 辻アーカイブまとめ

>>75818 辻 クゥーと姉弟でぃぃ時間
>>75817 太陽 我が弟、第二子おめでとう!
>>75803 太陽 たっだいまー!おお!
>>75800 辻 夕飯
>>75781 太陽 来たよ〜
>>75767 辻 lunch〜の…
>>75746 太陽 都内にて
>>75745 辻 夏に向けて
>>75739 辻 おはよう
>>75738 太陽 久しぶりなバタバタな朝

昨日
>>75712

  • 0
No.75827
匿名
17/04/26 00:14
>>75824

朝からバタバタって記事だったらおねしょ確定w

  • 0
No.75826
匿名
17/04/26 00:11
>>75820
かの国の方は知人に対しても兄弟姉妹と言うから、それと区別する為に我が弟って書いてるんじゃない?
この人岩城晃一さんの事を親父と呼んでいたよね

  • 1
No.75825
ぎんなん
17/04/26 00:11
クゥクゥうるさいわ!バカ辻!

  • 2
No.75824
匿名
17/04/26 00:08
>>75818
翌日子供達おねしょしたら面白いのに(笑)

  • 1
No.75823
匿名
17/04/26 00:08
>>75819 妊娠はちょい違うよな、、

  • 0
No.75822
匿名
17/04/26 00:05
>>75821 ケーキでもなんでも分けることシラナイカラ

  • 1
No.75821
匿名
17/04/26 00:02
>>75818
寝る前なんだし一本を3人で分けて飲ませたら良いのに。
子供達お腹壊しそう。

  • 2
No.75820
匿名
17/04/25 23:57
普通に弟でいいじゃん。
我が弟って言い方がイチイチウザい。

  • 3
No.75819
匿名
17/04/25 23:55
>>75787
妊娠で仕事に穴あけたじゃん。
辻も同じ。

  • 2
No.75818
にんにく
17/04/25 23:50
辻 クゥーと姉弟でぃぃ時間

http://archive.is/IQcdc

  • 0
No.75817
にんにく
17/04/25 23:04
太陽 我が弟、第二子おめでとう!

http://archive.is/1PSCB

  • 0
No.75816
匿名
17/04/25 23:01
>>75800
また丼!!!!
2匹しかない魚
貧しいね〜うちの余った焼き魚おすそ分けしてあげましょうか?
昨日あんなにたくさんあったレタスすら出ないのね〜もうゴミ箱行きかな?もったいないもったいない!!!!

  • 4
No.75815
匿名
17/04/25 22:58
>>75809
思いっきり後ろから髪持ってきてるでしょー笑
ヤバイなハゲ笑

  • 6
No.75814
匿名
17/04/25 22:34
>>75812 鍵変えて表札もかえたらいいよw

  • 1
No.75813
匿名
17/04/25 22:05
>>75809 おかんそっくり笑

  • 0
No.75812
コロコロ
17/04/25 22:04
家帰って来るの早!ビックリ!

  • 2
No.75811
お新香
17/04/25 22:02
そりゃー晩御飯載せられないよなー笑
つまみにもならないー笑?
あのくらいの歳の子供が3人もいて、帰ってきて寄ってこない訳がないじゃんよー
ハンを押したようなブログを夫婦してご苦労な事で〜

  • 6
No.75810
匿名
17/04/25 21:59
性格悪いからたっだいまや、おかん飯載せはわざとだよw馬鹿だけど、おかん似の底意地悪いものwww

  • 3
No.75809
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/25 21:42
ますますボサボサ
ん?これって昭和のおばちゃんパーマ?

  • 9
No.75808
ぴよぴよ
  • 0
No.75807
ぴよぴよ
  • 0
No.75806
匿名
17/04/25 21:35
こいつの仕事後のブログいつもワンパターン!

  • 8
No.75805
匿名
17/04/25 21:34
>>75804
本当親バカだよね。

  • 1
No.75804
匿名
17/04/25 21:26
世界地図かけたぐらいで(笑)

  • 3
No.75803
にんにく
17/04/25 21:13
太陽 たっだいまー!おお!

http://archive.is/x5MEw

  • 0
No.75802
匿名
17/04/25 20:53
>>75794 あの庶民的な家の大黒柱?
すぐに弱音吐いて折れそうだわ

  • 3
No.75801
匿名
17/04/25 20:51
蝶野さんの方が髪もさわやか、服装もきちんとしてる。
蝶野さんの前で腕なんか出すなよ!

  • 3
No.75800
にんにく
17/04/25 20:50
  • 0
No.75799
匿名
17/04/25 20:49
鍛えた腕出して自慢?
変なピースサイン。

  • 2
No.75798
レナ
17/04/25 20:43
>>75785
実際に言ってたんですか?

  • 0
No.75797
匿名
17/04/25 19:33
この人、脇めっちゃ締めて二の腕太く見せようとしてて嫌…w

  • 8
No.75796
匿名
17/04/25 19:32
>>75745
日に日に辻の鼻がやばくなってない?

  • 4
No.75795
にんにく
17/04/25 19:30
タカオの所、第2子が生まれたみたい

タカオ 4人家族になりました
http://archive.is/O7cUV

  • 0
No.75794
匿名
17/04/25 19:21
>>75792
こんなんでも一応、一家の大黒柱。ウケる〜w

  • 3
No.75793
匿名
17/04/25 19:04
>>75791
哀れな自信

  • 2
No.75792
匿名
17/04/25 19:00
>>75787 男がこれだと、始末が悪いわ。

  • 2
No.75791
匿名
17/04/25 18:49
ズレチクの癖に、態と半そで着て
脇をしめて二の腕体に密着させて
筋肉みせつけてるつもりなの?
蝶野さんの隣で…

  • 8
No.75790
お通しのキャベツ
17/04/25 18:39
来たよ〜
お届けしま〜す
見てね〜

  • 0
No.75789
匿名
17/04/25 18:37
お前は
いつまで茶髪にするんだ
金髪豚野郎を目指してるのか?

  • 7
No.75788
匿名
17/04/25 18:36
いつもピース、いい大人が馬鹿か

  • 6
No.75787
匿名
17/04/25 18:35
>>75782
辻は馬鹿だけど自覚してるみたいだし、モー娘。時代の忙しさも経験してるから仕事に関しては太陽より遥かにきっちりこなすよね。
太陽は…頭悪い自覚もなけりゃ、ろくに働いた経験もないから空気読めない言動で度々場を凍りつかせるわ、愚痴ばかり。ここまで頭が悪くて不快な人も珍しいと思う。

  • 14
No.75786
匿名
17/04/25 18:33
杉浦
お前もフグと同じ髪型にせい!

  • 8
No.75785
匿名
17/04/25 18:28
>>75775
キッチンも
俺の〜〜俺の〜〜って
ほざいてましたわ

  • 3
No.75784
匿名
17/04/25 18:27
>>75781
ピースがウザイんじゃ!!

  • 3
No.75783
匿名
17/04/25 18:27
ある番組の撮影って、勿体ぶったけどいつも通りじゃない?

  • 3
No.75782
匿名
17/04/25 18:23
>>75779 辻さんまだ可愛いやね。太陽話にならんわ(-_-;)

  • 3
No.75781
にんにく
17/04/25 18:18
太陽 来たよ〜

http://archive.is/FHPTr

  • 1
No.75780
しそ巻
17/04/25 18:02
太陽 語録も出来そうなくらいトンチンカン
日本語分かってないね。
のあちゃんの成績にうるさいとか、自分も勉強したらどうだろう

  • 7
No.75779
お通しのキャベツ
17/04/25 17:53
>>75760
ワイドショーかなんかで少年犯罪はあるけど少女犯罪はないんですか?とか聞いたんだよね(笑)

  • 14

1件〜50件 (全 75828件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ