新山千春ってブログやってないんですか?

  • 芸能人・有名人
    • 23304
    • かつめし
      17/05/20 06:13:39

    >>23128
    ツヤ感といあ
    柔らかさといい
    まぁた誤字。
    使い慣れない薄っぺらいお世辞使ってるから誤字に気付かないんだよ。
    お忙しく作業されていた皆様そして、熱い思いを
    聞かせて下さった社長さんに会長さんに謝れ!バカタレ!
    モムの世話も犬の世話もしないで暇しかないんだから本を読め!
    何回言わすんだよバカタレ!
    まぁた新しいマネージャーもアホなんだね。
    ニヤマは日本語が不自由なタダのバカタレなんだからブログに誤字脱字、失礼な事書いてないかチェックしろよ。
    バカタレに付くマネージャーもバカマネかよ。
    ニヤマ程度のバカタレに頭のいいマネージャーはもったいないってホリプロも分かってんだね。
    バカ2匹で会社にも社長会長にも失礼千万でどうしようもねぇな。
    たまにロケさせてもバカニヤマ使えねー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ