【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6035
    • わたあめで手がベタベタ
      18/07/21 06:53:30

    ネチネチしすぎて苦手。
    人の悪口すごく言う。そんなに腹立つなら、本人に言えばいいじゃん、と言うと、そんなん言えたら苦労しない、とかブツブツ言ってる。

    娘なんだからちょっとくらい聞いてくれたっていいじゃない!とキレられた。

    嫌な人に対して免疫なさすぎ。あと専業主婦だから時間ありすぎて、自分のされたこと悶々と考えて、不健康。働いてたら、嫌な人とも仕事しないといけないから、いちいち言ってられないよ。年がいくと時間があるのも考えもん。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ