【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4790
    • ちょうちん
      17/03/16 09:18:33

    自分に気に入らない事があるとすぐ「薬飲まなきゃ、寝れるかな…」「私はあなたの為に言ってるの、こっち見なさい、お母さんの言う事聞きなさい!」
    妄想が激しくて、実母(私の祖母)からも「あれはおかしい」と嫌われてる
    話を自分の都合のいいようにすり替え、何かあるとすぐ鬱だからと言い訳
    実父もイカれてて妄想で勝手に切れたりする
    旦那が育児休暇で休んでるのを会社を無断欠勤してると思い込み切れる
    メールを数分~数十分返さないだけで「人間失格」と言う

    産後10日、もう精神的に限界

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ