頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 3270
    • 黒田官兵衛
      20/09/05 15:06:56

    前から「あんまり考えないで行動する人だな」って思ってたけど、コロナで一緒にいる時間が長くなって、「この人、ヤバいかも…」と思い始めた。

    「自分はアタマがいい」「選ばれた人間(←根拠なし)」だと思ってるから、自分にとって不都合な現実は起こらないと思ってる。
    が、実際は、かなりマズイ立場なのに、見て見ぬふりをしてる。
    傷が浅いうちに対処すればどうってことがないのに、悪化させてどうにもならなくなってしまう。

    社交辞令や耳に心地い言葉はうのみにしちゃうし、苦言を呈する人には、逆ギレ。少し賢い人なら、苦言こそ大切ってわかるだろうに。

    左遷され続け、この先はないだろうな…っていう状態なのに(自覚なし)、
    ここでもちょっとおかしなことになり始めてる。

    旦那に対して、恐怖しか感じない。



    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ