頭の悪い旦那をお持ちの方

  • 旦那・家族
    • 2027
    • ワニ
      18/05/09 11:17:00

    自宅改修工事中の我が家。
    職人さん用にお茶の代わりに熱中症予防のスポーツドリンクを冷蔵庫に人数分入れておいた。
    今日の分を用意しようかねーと思ったら1本ない!
    バカが朝、二日酔い覚ましに飲んだらしく、補充もしてなかった。
    職人さんに1本だけ常温のを出すわけにもいかず、慌てて自販機へ。
    業者に工事期間中は在宅でと言われ、こっちは会社に無理言って仕事休んでるのに、自分は休もうともしない。
    1日くらい休めないか?って言ったら超キレてたけど、キレる理由が分からないし。
    自分の事とその時の事しか考えられないオツム。
    脳ミソ動いてないんじゃないか?

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ