めちゃ×2イケてる!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29633件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 05:26:24

    そうか

    • 0
    • 18/04/04 17:57:00

    >>29628どんな言葉ー?

    • 0
    • 18/04/04 17:39:28

    めちゃイケ最終回に元レギュラーの“あの人”が完全に干され状態に笑った
    https://matomake.com/I0007996/

    • 0
    • 18/04/03 07:33:51

    視聴率(3/31)

    めちゃ×2イケてるッ!
    22年間の感謝をこめて
    最後はみんなで空高く舞い上がれ
    スペシャル!!
    最終回

    第1部
    18:30-19:00
    7.5%

    第2部
    19:00-21:00
    9.0%

    第3部
    21:00-23:40
    10.2%

    • 0
    • 18/04/03 07:00:10

    >>29627
    人生の扉

    • 0
    • 18/04/03 02:45:37

    反日発言して終わったね岡村
    日本が嫌いなら出ていけばいいのに

    • 0
    • 18/04/02 20:56:08

    めちゃイケで最後岡村がスピーチしていたとこらへんで流れていた、竹内まりやの歌が凄く良かったんですけど、何ていう歌か分かる方いますか?

    • 0
    • 29626

    ぴよぴよ

    • 18/04/02 20:12:32

    >>29621
    期末テストとか日本一周とかスペシャルで出来そうだよね、やってほしい。

    • 5
    • 18/04/02 20:09:50

    >>29614 YouTubeで見たのは、新しいコンビ組みますって宣言だけで他の情報まだ言ってなかったよ。三中の癖に焦らした所で、誰も興味も話題にもならないのにね。

    • 0
    • 18/04/01 18:38:19

    >>29610
    そうそう。お金しかないのか?って言わんばかりのね(^^;山さんの女グセの悪さが招いたことだろうけど。、復帰の足かせの1つだったぐらい、悪すぎ。吉本は復帰バックアップする気満々だったのに、女グセの悪さと首を縦にふらなかったってさ。
    しゃべると相手のもいるしで結局しゃべらなかったのは色んなことがあるんだろうなって想像つくね。

    • 0
    • 18/04/01 18:18:34

    >>29619
    大人の事情ってか視聴率が悪いからでしょ

    • 2
    • 18/04/01 14:05:25

    スペシャルでも良いから また復活してほしいなぁ!

    • 6
    • 18/04/01 12:23:10

    寂しい

    • 3
    • 18/04/01 12:22:39

    もっと続いて欲しかったなぁ。大人達の事情なのかな。

    • 0
    • 18/04/01 12:09:46

    無駄に涙しまくってしまった…!
    めちゃイケらしい終わり方でよかった!

    • 5
    • 18/04/01 10:58:45

    >>29606
    長文で2連チャンすみません。
    私も加藤のは涙したわ。山さんに説教もお礼言ってる姿も。本気がもろに伝わって

    • 1
    • 18/04/01 10:55:22

    >>29606
    山さんがやったというなら逮捕されてると思うんだよね。これは彼氏だなとは思ったけど、インタビューした記者もよくベラベラ喋れるなぁと思ったぐらい平然としてたみたいだよ。復帰直後の山さんが無理だと思った。ちょっとつんけんしてないか?って。
    今後だよね。めちゃイケでこれだけやってもらったから、極楽とんぼとして山さんの面白さ復活はしてもらいたい。よく笑わせてもらったしね。

    • 1
    • 18/04/01 10:52:08

    >>29610
    あーいうのって女が被害届出さないと表沙汰にはならないし
    お酒飲まされて無理矢理ってのも後付けみたいなもんで
    結局お金なんだよねぇ
    実際その場には他にも多数著名人が居たらしいから相当な額のお金が動いたはず

    • 0
    • 18/04/01 10:29:36

    >>29611
    本当? コンビ名はなに?

    • 0
    • 18/04/01 10:24:42

    ずっとは観られなかったけど、最後の白鳥さんのスピーチのとき泣いちゃったわ。
    バラエティ番組って、こういうことなんだなと思ったわ。
    世知辛い世の中になったわね。

    • 4
    • 18/04/01 10:04:12

    何人かで最終回の鑑賞会したんだね。
    その中に蓬田くん居た。笑

    • 1
    • 18/04/01 09:51:35

    >>29609
    三中なら新しいコンビ組んで活動してるけど

    • 0
    • 18/04/01 09:48:41

    >>29598
    いろんな話あるよね。大物芸人もいて全部被ったとか。被害者の女も事件あと顔はモザイクいりの写真つきで週刊誌インタビュー受けたり、お金の臭いがプンプン。
    まあその前に山本も遊びすぎてたのも原因だけど。

    • 1
    • 18/04/01 09:48:36

    >>29604
    この前解散したよ。dボタン

    • 0
    • 18/04/01 09:46:59

    仮にめちゃイケに山本を復帰させた所で面白くはない。
    とんねるずの番組もそうだったけど全ては番組プロデューサー変わった事に原因がある

    • 8
    • 18/04/01 09:42:35

    寝かしつけで見られなかった最後らへん録画で見たけどさんまが最後に出て落ちて良かったと思うわー
    泣きで終わるのはなんか違う。
    でもメンバーのスピーチ濱口が一番よかったな。
    自分にとっても青春、そんな人が多かったと思う。だから余計に最近のめちゃイケつまらないってなったんじゃないかな。単純に嫌な人もいるけど。
    昔が面白すぎた!
    雛と岡村のポパイ、タライが落ちても続けるドラマ、笑う男の濱口また見たかったなぁ。
    濱口の受験ガチドッキリは最高だった。

    • 5
    • 18/04/01 09:41:11

    >>29598
    そうそう。だからそんなに山本悪いと思わない。まぁ見た目があれだから嫌悪感抱く人多いかもしれないけど。
    山奥や油谷さんや引っ越しおばさんがどんどん近づいてくるのとか神様の喧嘩とか色々好きだったわ
    山本いなくても加藤浩次はやっていけていたのにめちゃイケに山本を出してもらった事を涙ながらに感謝していたからウルっときたわ。

    • 0
    • 18/04/01 09:25:14

    >>29603
    文字化けひどいわ

    • 1
    • 18/04/01 09:15:12

    >>29539新しいコンビ組んでたよね?

    • 0
    • 18/04/01 09:13:02

    >>29550いたねー
    せい汁〜せい汁〜のめ〜って歌ってたね

    • 1
    • 18/04/01 02:50:09

    >>29557
    カガリはいついなくなったの?ずっとカガリだと思ってた…

    • 0
    • 18/04/01 01:59:52

    私も43歳
    ちらほら同級生いて嬉しいわ。

    • 3
    • 18/04/01 01:53:46

    今日はめちゃイケ最終回でゴールデン帯にテレビつけてて言い逃れ出来ないようにしたいのか、NHKを名乗る2人組のチンピラみたいな見た目のハゲと小太りで臭そうなオッサンがマンションをパトロールしてるのを目撃した。

    最近は外人増えて言葉が通じないのか、撃沈して30分以内に居なくなったみたいだけど。

    そもそも、テレビはおろか寝ようとしていて部屋の電気消していたのにインターホン連打で隣の部屋の居住実績聞いてくる事自体が可笑しいからもう。

    • 5
    • 18/04/01 01:48:08

    >>29570私も中嶋さんの時代が好きだった。
    カガリさんは図図しい感じが苦手だ。

    • 10
    • 18/04/01 01:45:29

    >>29595
    これ別のお話があるんだよね。その女性の彼氏が激怒して被害届出させたっていうお話。結局、山さんが口を閉ざしたまま去ったから真相は闇のなか。山さんは逮捕までされてないからね、板尾と違って

    • 2
    • 18/04/01 01:42:18

    >>29594
    プロデューサーも関係あるとは思うけど
    岡村以外受け身でやる気無くしてたように思えて仕方ない。終わるって分かってからは一丸となってって感じはあったけどさ。

    • 3
    • 18/04/01 01:38:08

    なんだかんだで良かったよね。

    またいつかめちゃイケメンバー集合すれば良いな~。 お疲れ様!

    • 8
    • 18/04/01 01:34:14

    >>29562
    でもさー、その子悪いよね。
    飲酒してたら、17とは思わないでしょ。

    • 2
    • 18/04/01 01:31:03

    >>29570
    私もそんな気がする。中嶋さん、面白かったよねー。

    • 4
    • 18/04/01 01:29:38

    >>29573
    あなたは許してないんだね。
    私はもう許してるよー。

    許される人と、許されない人って
    なんの違いなんだろうねー。

    • 0
    • 18/04/01 01:27:57

    >>29572
    小さな頃から~叱られた夜は…だったかな?
    郷愁を誘うようなメロディーだったよね。

    • 2
    • 18/04/01 01:24:43

    >>29587コメ先では無いけど、私も43歳。
    短大の時にとぶくすりZ見ながら、友達と深夜の長電話してた記憶がある。

    • 0
    • 18/04/01 01:17:19

    終わっちゃった。

    • 0
    • 18/04/01 01:05:59

    子どもたち寝せてから見ようと思って、録画して今見てたら岡村が話してる感動しそうな場面の途中までしか録れてなかった。
    小学生の時からめちゃイケ見てて月曜日に友達とめちゃイケの話しして笑ってたな。めちゃイケなくなるのは寂しいけど、途中までしか見れなくてモヤモヤ。HDD腹立つ。

    • 3
    • 18/04/01 01:02:58

    料理一口食べて当てるシンクロも好きだったけどな。中居くんへのいたずらも。馬鹿決定戦のテストも。結構見てたわ

    • 9
    • 18/04/01 00:58:22

    >>29574
    もしかしたら43歳?わたしも短大行きだした深夜に見始めた記憶。。

    • 2
    • 18/04/01 00:52:49

    >>29585
    おばさん向けではないよね、男性にはウケてるイメージはあるけど。

    • 0
    • 18/04/01 00:46:40

    >>29581
    需要ないでしょ
    別に面白くもないし(笑)

    • 2
    • 18/04/01 00:46:32

    岡村さんと山本さんのコンビは面白かったな

    • 6
1件~50件 (全 29633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ