めちゃ×2イケてる!総合

  • TV・エンタメ
    • 29600
    • パンダ
      18/04/01 01:53:46

    今日はめちゃイケ最終回でゴールデン帯にテレビつけてて言い逃れ出来ないようにしたいのか、NHKを名乗る2人組のチンピラみたいな見た目のハゲと小太りで臭そうなオッサンがマンションをパトロールしてるのを目撃した。

    最近は外人増えて言葉が通じないのか、撃沈して30分以内に居なくなったみたいだけど。

    そもそも、テレビはおろか寝ようとしていて部屋の電気消していたのにインターホン連打で隣の部屋の居住実績聞いてくる事自体が可笑しいからもう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ