旦那のかつらを知らないふりしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/18 00:24:31

    最近いかがですか

    • 0
    • 16/01/15 14:34:39

    お正月のおもしろネタとかなかったかな?

    • 0
    • 16/01/14 07:01:00

    笑ったー!主さんどうなったのかな?気になる~

    • 0
    • 16/01/13 23:56:01

    私なら笑ってしまう(笑)

    • 0
    • 16/01/13 23:25:39

    コロコロ転がるカツラなんていつの時代のだよ
    今は連続装着だよ

    • 0
    • 15/10/21 11:57:02

    >>295
    そういう髪の漫才のおじさんいたよね。

    • 0
    • 15/10/21 07:44:12

    トピタイだけで笑っちまったw

    • 0
    • 15/10/20 23:22:47

    寝てる時にまで着けるようなカツラは自宅では外せないのだよ。
    旦那の職場の先輩が子供が産まれる前からカツラで成人した時に全剃りしてカミングアウトした。

    • 0
    • 15/10/20 22:58:20

    ズラじゃないけど、昔踏切で電車の通過を待ってたの、電車の通過と共に横に居たオジサンが落武者になってた。

    後ろから前に撫でつけてるバーコード。

    • 0
    • 15/10/20 21:07:05

    主さん元気ですかー?

    • 0
    • 15/10/20 18:32:09

    面白かった(笑)
    主の話もおもしろいけど、他の人のヅラネタも面白かった(笑)

    • 0
    • 15/10/20 16:37:54

    どうなったかな?笑

    • 0
    • 15/10/20 16:37:07

    寒くなってきたねー

    • 0
    • 15/10/20 16:32:46

    あげー
    はげー

    • 0
    • 15/10/20 16:27:25

    あげ

    • 0
    • 15/07/28 11:57:44

    今更だけどさ、、
    ありの~ままの~ 姿見せ~るの~よ~
    って娘ちゃんと合唱してみたら?

    • 0
    • 15/07/28 11:20:08

    >>286
    ネタでもいいじゃん!誰も傷つかないよー

    • 0
    • 15/07/18 18:41:15

    コレ定期的に上がるけどどう考えてもネタでしょ…みんな釣られ過ぎ

    • 0
    • 15/07/17 21:08:36

    >>279
    落ち武者(笑)
    むしろスッキリ禿げて欲しいパターンですね。

    • 0
    • 15/07/17 21:06:43

    >>278
    そうですよ。しかもちょっと顔も似てて。あの切なそうな眼。

    • 0
    • 15/07/17 20:22:27

    しれっと言えば?臭いからかぶるなら洗っててって。
    バレてないと思ってるのあんただけだよって

    • 0
    • 15/07/17 18:43:35

    >>276
    うける(笑)
    ブルースだけがイメージできなかった(笑)

    • 0
    • 15/07/17 16:38:38

    コントかよ(笑)

    • 0
    • 15/07/17 16:29:05

    >>31
    200万円もするんだ!!

    • 0
    • 15/07/17 14:46:47

    >>276
    色々な種類のハゲがいて楽しそう!
    うちは義父が落武者タイプのハゲだよー!

    • 0
    • 15/07/17 11:21:14

    >>276ウケる(笑)
    ブルースはブルース・ウィリスかい?

    • 0
    • 15/07/17 11:00:47

    下の子が可愛すぎる(笑)
    主さんも良い人そうだな。
    真剣に悩んでるかもしれないけど、微笑ましく思っちゃった。
    その後、旦那さんはありのままの姿見せてくれたのかなー?

    • 0
    • 15/07/17 10:51:59

    私の周りはハゲばかりです。
    父はバーコード、旦那はデコ広ソリコミ、義兄はブルース、義兄2は温水、従兄弟はどうせ禿げるからと高校からスキンヘッド、死んだじいちゃんは波平。
    お陰でいい年してまともに髪の毛があるおじ様たちをちょっと気持ち悪く思ってしまいます。
    でもバーコードの父でさえ、バーコード部分を横に垂らすと怒るので、カツラの旦那さんはいのちとられる気分なんでしょうね。
    何かいいきっかけあるといいですね。

    • 0
    • 15/07/16 21:58:09

    主のみ見てきた
    主さんの真剣な悩みように申し訳ないけどヤバイうけた笑
    どうしてるかな、暑いし台風きてるし大丈夫かなぁ

    • 0
    • 15/07/16 21:41:36

    私もこのトピ見て爆笑した。主さんすいません。
    今の時期大変だよね。
    どうですか?

    • 0
    • 15/07/16 21:35:05

    ちょっと!これ好きなやつだった!
    確かに夏場の状態気になる!

    • 0
    • 15/07/14 12:31:04

    見たくてあげます!

    主さん、その後どうなりましたか?

    娘ちゃんの言葉が面白かった覚えが笑

    良ければ更新してください。

    • 0
    • 15/06/14 09:54:59

    旦那さんのカミングアウトが待ち遠しい

    • 0
    • 15/06/14 01:41:56

    私も気になっています。

    • 0
    • 15/06/14 00:53:38

    あげ

    その後どうですか?

    • 0
    • 15/05/30 14:13:34

    暑くて蒸れてるんじゃない?

    • 0
    • 15/05/25 22:37:52

    >>263
    旦那さんがもーほーをカミングアウト。一徳はヅラだったのか(笑)

    • 0
    • 15/05/25 21:13:30

    >>177
    ヤバイwwwww
    気持ちつながってるって!!
    ヅラと心つながってるってwww

    運動会どうでした??

    • 0
    • 15/05/25 21:10:07

    >>173 >>261
    透明のブラ紐付けたらいいよね

    • 0
    • 15/05/25 21:05:36

    主さん優しいんだね^_^
    私だったら耐えきれなくて言っちゃう!

    でも隠してる本人も本当に辛いだろうね…。
    なんとかそんな毎日から解放してあげたいね。

    • 0
    • 15/05/25 20:52:22

    >>262
    っあー!(笑)懐かしい(笑)
    なんだっけー??一徳トピ。

    • 0
    • 15/05/25 19:15:40

    旦那さん掘られ一徳さんじゃないよね?
    あのトピ主さんと似てる(笑)センスあるわ~

    • 0
    • 15/05/25 18:47:44

    >>173
    ナイスw

    • 0
    • 15/05/25 18:41:48

    >>255私も笑いすぎて腹いたい~!

    • 0
    • 15/05/25 16:21:26

    >>256
    どういうこと?

    • 0
    • 15/05/25 16:14:12

    笑わせて頂きました(≧▽≦)

    でも主さん、悩んでんだよね(^^;
    早くスッパリとってくれたらいいね!

    • 0
    • 15/05/25 15:28:04

    >>254
    自然のままの方が、良いじゃん!初めて見たら、あれっ薄い?って思うけど次からは何も思わないし。カツラの方が、ずーーっと気になって見てしまうよ。特に不自然なカツラは…。

    • 0
    • 15/05/25 13:09:46


    二人きりで銀魂見ながら

    わたしこの中で桂好きなんだよねー
    あ、あなたが被ってるカツラのことじゃなくてアニメの事だから^^うふ

    • 0
    • 15/05/25 12:34:24

    >>38
    おなか痛いよw

    • 0
    • 15/05/25 12:29:48

    このトピ、ウケるんだけど(笑)
    ズラは良いけど、定期的に洗って清潔にしてほしいよね!
    うちもザビエル禿げなんだけど、どうしようもなく、自然のままなんだよ。
    どうにかしてあげたいけど、ズラはズラで大変なんだね。

    • 0
1件~50件 (全 303件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ