不倫相手を特定する

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/01/20 20:46:33

先日、旦那が風呂に入っている時に携帯を見てしまい浮気している事がわかりました。
女の携帯番号、アドレス、下の名前しか分かりません。これだけで相手を探す事が出来るでしょうか?
メールの内容からして女も既婚、そして体の関係もあるみたいです…。ショックで動悸と吐き気が収まりません…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/01/21 13:54:21

    立て逃げ?

    • 0
    • 13/01/20 23:26:18

    >>10
    調べたことあるけど、ネットで調べた興信所で、住所のみを依頼して38000円したよ。
    会って話しただけで、結局調停や裁判は起こしてないから、ちょっともったいない気はした。

    • 0
    • 13/01/20 23:16:32

    来ないね~
    先日から続いてる動悸と吐き気で、トピ立てた直後に力尽きたのかな?

    • 0
    • 13/01/20 23:05:16

    >>16
    先日はまずったよね
    ヨシヒコも(笑)

    • 0
    • 13/01/20 22:37:52

    >>24
    運良く辿り着いたら、おそらくついてきているであろうメレブに屁が出る魔法を最大で女にかけてもらう。

    • 0
    • 13/01/20 22:22:17

    ヨシヒコと尾行したら、尾行して1分後くらいに「ちょっと待てぇ~い!」と尾行台無しにするだろうなぁw

    • 0
    • 13/01/20 22:15:34

    ヨシヒコであとが真面目に考えられなくなったw

    • 0
    • 13/01/20 22:04:28

    私は相手に電話したよ(笑)
    私『○○(旦那)って人知ってますか?』
    女『はい』
    私『失礼ですが、どういう関係ですか?』
    女『付き合ってるんですけど…てか、誰?』
    私『妻ですけど』
    女『えっ!?』
    みたいな感じで(笑)
    何人かに電話したけど、ほとんどの女はぺらぺら喋ったよ
    ちなみにそんな旦那とは離婚した

    • 0
    • 13/01/20 22:01:43

    >>3冷静な訂正が更に笑える。

    • 0
    • 13/01/20 21:56:55

    主さん大丈夫かい?

    • 0
    • 13/01/20 21:51:56

    勇者よしひこバルバロス!

    • 0
    • 13/01/20 21:23:51

    >>2
    子供横で寝てるのに吹いたわw

    • 0
    • 13/01/20 21:23:01

    >>15 最低だなあ!!

    • 0
    • 13/01/20 21:22:16

    >>4のせいで主は出て来られなくなったのかなぁ?

    • 0
    • 13/01/20 21:20:15

    私もどこ住みか気になります。
    もしかして相手私かもしれないんでw

    • 0
    • 13/01/20 21:05:11

    >>12
    携帯の名義が旦那さんだと利用明細は出してもらえないよ。
    携帯の名義は誰ですか?

    • 0
    • 13/01/20 21:03:04

    どこ住みですか?

    • 0
    • 13/01/20 21:01:42

    メールは証拠になるから転送。
    旦那に内緒で携帯の電話かけた番号とかわかるように明細みたいなのを携帯会社から送ってもらう。

    ヨシヒコにウケたwww
    けど怪しい日はマジ尾行。

    • 0
    • 11
    • ごめんなさい
    • 13/01/20 20:59:33

    >>9
    ゆうし…まで打ったら予測で出てしまったみたいです。

    • 0
    • 13/01/20 20:59:10

    お金がかかるけど、探偵に頼めばわかるかと思いますよ。ただ、金額が半端なく高いみたいだけど…。きちんとした証拠掴むまで、旦那さんに問い詰めないようにしてくださいね。

    • 0
    • 13/01/20 20:55:11

    >>3
    予測変換で出たの?(笑)

    • 0
    • 13/01/20 20:55:07

    >>3わろりん

    • 0
    • 7
    • ヨシヒコ吹いた
    • 13/01/20 20:54:42

    確実にシッポ掴みたいなら探偵

    • 0
    • 13/01/20 20:54:15

    >>3
    爆笑

    • 0
    • 13/01/20 20:53:58

    >>4
    よく気がついたね

    • 0
    • 13/01/20 20:52:51

    先日見つけてから今まで動機と吐き気が続いてるの?
    妊娠じゃなくて?

    • 0
    • 13/01/20 20:52:24

    >>2
    勇者ヨシヒコ→友人

    • 0
    • 13/01/20 20:51:38

    旦那の職場のリストがあれば、とりあえず照らし合わせる。
    時間のある日やメールで約束している日があれば勇者ヨシヒコと一緒に尾行。

    • 0
    • 13/01/20 20:50:45

    わかんないけど、電話番号さえわかれば調べてもらえたりするのかな?と思う。あとは、専門のとこに相談するとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ