お子さんを預けて働いてる方

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 蜜柑
      07/05/22 17:52:54

    10ヵ月半で今年4月から預け始めました。
    2月から短時間から仕事始めて入園までは親や兄弟に預けて慣れさせてましたが、4月はグズグズしてたみたいです。人見知りしないので離乳食はきちんと食べてたみたいですがまわりが気になり寝れないしママいないで淋しかったみたいです。
    GW明けぐらいから昼寝の後(まだ短時間だけど)機嫌よく遊び始めたみたいです。ここ数日朝はグズグズだけど朝のおやつの後は機嫌いいみたいです!
    家にいるときはまだ朝、昼と寝るから帰宅したらすぐ寝てしまうけど慣れたら寝れるようになるし夜もご飯をきちんと食べれるだろうと思うから今は様子見です。
    入園から熱が出たりはまだ1回しか無いですが鼻水だけとかしょっちゅうなんで病院通いも大変です(;^_^A

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ