• No.272 ジニー

    P900i

    05/01/17 18:40:14

    まあさん、はじめまして。私も、原作の奥深さにどっぷり浸かってしまい、DVDに物足りなさを覚える一人です。
    チョウさん、すごい情報ですね。言われてみれば確かに頷ける!私もハッピーエンドを期待しているのですが…ローリング女史の『単なるファンタジーにはしたくない』が気になります。
    でも、PoAの映画はファンタジー色が濃厚でしたよね。シリウスが亡くなってしまった後は、一気にハッピーエンドに向かってもらいたいものです。
    私も久しぶりにサイトめぐりしようかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。