カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
N900iS
06/01/28 21:12:21
あらら&#x{11:F9C8};めぐチャンち下の子までインフルかかっちゃったの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 流行ってきたね、義兄んとこの子供もインフル一人かかっちゃって、四人きょうだいだから実家には当分いかないんだぁ。 昨日楽しかったよ~二次会は五人だったんだけど、ぅちの旦那とあと二人旦那さんきてもりあがったよぉ&#x{11:F99B}; 児童館のママとはあいさつして子供の話題で話したり、仲良くなってきたらアド交換したり、お家で遊んだりだよ! 児童館だと行くたびにあえるから仲良くなりやすいよ! 今日は海老ピラフとボンゴレビアンコ作ったよ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 15:49:34
0
26/06/24 15:54:40
26/06/24 15:59:01
26/06/24 15:58:12
26/06/24 15:48:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1676 midori
N900iS
06/01/28 21:12:21
あらら&#x{11:F9C8};めぐチャンち下の子までインフルかかっちゃったの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
流行ってきたね、義兄んとこの子供もインフル一人かかっちゃって、四人きょうだいだから実家には当分いかないんだぁ。
昨日楽しかったよ~二次会は五人だったんだけど、ぅちの旦那とあと二人旦那さんきてもりあがったよぉ&#x{11:F99B};
児童館のママとはあいさつして子供の話題で話したり、仲良くなってきたらアド交換したり、お家で遊んだりだよ!
児童館だと行くたびにあえるから仲良くなりやすいよ!
今日は海老ピラフとボンゴレビアンコ作ったよ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません