カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
P901i
06/01/27 06:36:07
ぁ〃&#x{11:F9A0};ぅっちーだッ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995}; 皆ぉはょ&#x{11:F9AF};ぅ&#x{11:F89F}; とゥx②㊦&#x{11:F9F4};も昨日高熱出したУo&#x{11:F9FC}; セキもひどくなっちゃったしこりゃ完璧移ったηё&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC}; めぐも微熱と頭痛とセキだけどそんな大した事ナィУo&#x{11:F99A}; 今日検査して来る&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD}; 昨日㊦&#x{11:F9F4};が高熱出したからけぃれん止め(座薬)入れたの&#x{11:F9A0}; したっけすぐぅんちして座薬出て来た&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC}; 又入れて又ぅんちして今度ゎパンツはかせナィで様子見てたら又出て来て㊤&#x{11:F9F4};と 『ティッシュx②』 大騒ぎして空㊥キャッチ(&#x{11:F9AC};)したりして…⑦、⑧回繰り返したケド結局最後に柔らかぃぅんちして座薬ぅんちにまみれて終ったУo… 無駄な汗かぃた… 汚ぃ話でごめんУo&#x{11:F9D3}; &#x{11:F98E};時間後に熱が高かったらもっ回入れるんだケド又ぅんちして今度ゎ座薬溶けて出て来たУo&#x{11:F9A5}; この先熱出る度にこんな思ぃするのかと思ぅと何ともぃえナィ&#x{11:F9AC}; 又けいれん止めもらってこなきゃ&#x{11:F9AB}; ㊤&#x{11:F9F4};ゎ昨日熱ゎまだあったケドカナリ&#x{11:F99A};元気&#x{11:F89F};だったУo&#x{11:F9F7}; ただぉ薬飲まなくって&#x{11:F9D0}; いつもなら牛乳に混ぜれば気付かナィで飲んぢゃぅのに分かるみたぃ&#x{11:F9AB}; 匂ぃも結構するんだょηё&#x{11:F9AB}; …ッて皆も気をつけてηё&#x{11:F8F6}; まぢ脳症が恐ぃУo&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 注射しても㊤&#x{11:F9F4};ゎ①日目重傷だったし&#x{11:F9A5};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:09:49
0
26/06/22 15:12:18
26/06/22 15:06:16
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1673 Mёg
P901i
06/01/27 06:36:07
ぁ〃&#x{11:F9A0};ぅっちーだッ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};
皆ぉはょ&#x{11:F9AF};ぅ&#x{11:F89F};
とゥx②㊦&#x{11:F9F4};も昨日高熱出したУo&#x{11:F9FC};
セキもひどくなっちゃったしこりゃ完璧移ったηё&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
めぐも微熱と頭痛とセキだけどそんな大した事ナィУo&#x{11:F99A};
今日検査して来る&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
昨日㊦&#x{11:F9F4};が高熱出したからけぃれん止め(座薬)入れたの&#x{11:F9A0};
したっけすぐぅんちして座薬出て来た&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};
又入れて又ぅんちして今度ゎパンツはかせナィで様子見てたら又出て来て㊤&#x{11:F9F4};と
『ティッシュx②』
大騒ぎして空㊥キャッチ(&#x{11:F9AC};)したりして…⑦、⑧回繰り返したケド結局最後に柔らかぃぅんちして座薬ぅんちにまみれて終ったУo…
無駄な汗かぃた…
汚ぃ話でごめんУo&#x{11:F9D3};
&#x{11:F98E};時間後に熱が高かったらもっ回入れるんだケド又ぅんちして今度ゎ座薬溶けて出て来たУo&#x{11:F9A5};
この先熱出る度にこんな思ぃするのかと思ぅと何ともぃえナィ&#x{11:F9AC};
又けいれん止めもらってこなきゃ&#x{11:F9AB};
㊤&#x{11:F9F4};ゎ昨日熱ゎまだあったケドカナリ&#x{11:F99A};元気&#x{11:F89F};だったУo&#x{11:F9F7};
ただぉ薬飲まなくって&#x{11:F9D0};
いつもなら牛乳に混ぜれば気付かナィで飲んぢゃぅのに分かるみたぃ&#x{11:F9AB};
匂ぃも結構するんだょηё&#x{11:F9AB};
…ッて皆も気をつけてηё&#x{11:F8F6};
まぢ脳症が恐ぃУo&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
注射しても㊤&#x{11:F9F4};ゎ①日目重傷だったし&#x{11:F9A5};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません