• No.1630 メロン

    P900i

    05/12/10 23:43:14

    最近101号室の人と仲良くって&#x{11:F9CF};カレーくれたり&#x{11:F9CF};チビ二人寝たから鍵しめて、101のかたに貰いに行ったり&#x{11:F9A0};その子が幼稚園行き始めたから、上から行ってらしゃ~い言ったり&#x{11:F9A4};それから、ママは遊びに来てくれたり&#x{11:F9A4};家が近いからこそ出来ることをたくさんしてて凄く楽しい&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};でも20日に引っ越しちゃうから…&#x{11:F997}; 
    本当淋しい&#x{11:F9D3};

    早く私も&#x{11:F9D8};引っ越したい&#x{11:F997};

    明日は、休みだよね&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CF};みんな何処に行くの&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。