• No.1623 メロン

    P900i

    05/12/01 00:12:05

    ウチもパチンコや考えた事ある&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9A0};お母さんがずっと働いてさぁ&#x{11:F99A};25万は貰ってたよ&#x{11:F9CB};社員だけどね&#x{11:F9C7};
    時給良いし&#x{11:F9A0};厳しくないトコなら良いんじゃないかなぁ&#x{11:F99F};うちのトコは子持ちダメとか週6出なきゃダメとかピアスの穴が見えるからダメとか厳しいんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};だから、面接落ちた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    お母さんのトコなら入れるんだけど…時給1000円だし制服が可愛くないから、やなんだ&#x{11:F9C7};
    旦那が良いって言うなら&#x{11:F9A0};やってみたら&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};パチンコ屋ってカッコイイ人沢山働いてるし&#x{11:F9CB};しかもお客もカッコイイ人くるし&#x{11:F9CB}; &#x{11:F9C7};


    早く働きたい&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    幼稚園早く入れたい&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};延長保育4、5時間みてくれて600円なんだって&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};安いよね&#x{11:F994};保育園だと1時間500円とかだしね&#x{11:F9AC};
    同じアパートの人が沢山幼稚園の良いこと教えてくれて、早く幼稚園に入れたくなってきたよ&#x{11:F9C7};

    みどりちゃんの写真、双子~?知らなぁい&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};
    有名なの&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。