• No.1578

    P900i

    05/10/31 22:12:51

    うん&#x{11:F9A7};団地は空き待ち&#x{11:F9C6};だよ&#x{11:F9A9};
    三人で二度寝&#x{11:F99F};最高だよね&#x{11:F9CF};私も毎日してるよ&#x{11:F99F};朝、5時半頃起きてくるから、7時半頃に&#x{11:F8EB};消して寝てる&#x{11:F99F};またに、上の子が寝ないときは&#x{11:F8EB};を3チャンにしたまま、下の子と寝てるよ&#x{11:F9C7};ちなみに、10時半まで寝てるよ&#x{11:F9C6};
    私、二度寝しなきゃ一日が過ごせないよ&#x{11:F9C7};日曜日はしないから夕方になるとボーーっとしちゃってるし&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A4};
    幼稚園始まったら生活なおさなきゃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C5};

    明日はジャスコの日&#x{11:F99F};肉買わなきゃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    サティーも火曜日、安いんだよね&#x{11:F992};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。