• No.1576

    P900i

    05/10/30 22:50:33

    なんとか下からドンドンは無くなったけど、まだ恐いから毎日&#x{11:F8A1};でも頑張って急いで外に出てるよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};

    今日もバイトで結婚式の配膳でさぁ&#x{11:F99A};だんだん慣れてきて&#x{11:F99F};チビ達が落ち着いたら、そこで社員で働きたい&#x{11:F9C6};よその結婚式が見れて、楽しい&#x{11:F9CF};し、感動する&#x{11:F9D3};
    いつも泣きそうになるよ&#x{11:F9C7};
    あと&#x{11:F9A0};皆働いてる男の人がかっこ良いの&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};今日なんか、超かっこ良い人見つけちゃって&#x{11:F9CB};話するだけで超ドキドキ&#x{11:F9CB};しちゃって、こんな気持ち懐かしいって思ってた&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    あ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    生理が来たよ&#x{11:F99F};約二年振り&#x{11:F9AC};超生理痛が痛くって&#x{11:F9D2};、陣痛なみ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};腰が痛いってもんじゃない&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};血の量も二年分って感じ&#x{11:F9CA};&#x{11:F8A4};&#x{11:F8A4};
    耐えきれずバファリン飲んだよ&#x{11:F9C8};バファリンの力は凄い&#x{11:F9C5};&#x{11:F99F};まったく痛くなくなった&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。