• No.1555 midori

    N900iS

    05/10/12 00:28:27

    おひさっ&#x{11:F9D1};&#x{11:F8F6};

    ぅちは三連休だったよぉ&#x{11:F99A};初日はおもちゃ王国行ってきたヨン&#x{11:F99B};
    日曜は夜旦那の行くバスケについていってそのあと旦那が飲みたいってことであたしの運転でいざかや行って&#x{11:F8C0};そのあとカラオケ&#x{11:F9AC};すぐ帰るってゆーから行ったけど結局帰ってきたの一時くらい&#x{11:F9CA};下の子は寝てたけど、うえはなかなか寝れなくてかわいそぅだったょ。旦那のすぐは信用できないな( ̄~ ̄)
    昨日はダラダラ過ごして午後サティーに買い物行って、とりおきしててもらったフォーマル買ってきたよ&#x{11:F9B4};
    来月も、再来月もカードの支払いが&#x{11:F9FC};

    てか鼻かぜひいたぁ&#x{11:F998};鼻水とまらない&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    てかさ、元カノのことがあって、でもそんなこと忘れて頑張ろうって思ってやってたけど、聞きたいことも聞かないでいたらだんだんストレスが溜まってつらくなっちゃって、泣いてしまい、聞きたいこと全部聞いたらすっきりしたぁ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    そんなことが先週あったよ&#x{11:F9C7};ため込んで爆発だからよくないよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。