• No.1549

    P900i

    05/10/05 23:54:39

    今日は、ずっと雨&#x{11:F8A1};だったね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};皆は何してた&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};

    ウチは、101室の人が遊びに来てくれて凄い助かった&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};大暴れ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9C7};
    夕方102室〔ウチの下〕が帰ってきたらしく、下からドン②って反撃?してくるの&#x{11:F997};恐い&#x{11:F9D0};
    絶対にドタバタした時にドン②って二回叩いてくるんだ&#x{11:F9AC};下から音が響くの&#x{11:F997};だから、絶対やり返してきてるんだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    嬉しくって興奮して喜んで、走ったり暴れてるのに、煩いって止めるのが可愛そうになってきた&#x{11:F9D3};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。