• No.1539

    P900i

    05/10/01 00:21:02

    皆&#x{11:F9D3};長々と書いてくれて、どうもありがとう&#x{11:F9D3};&#x{11:F99F};
    もう好きって気持ちないんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};Hもチューも出来ないなぁ&#x{11:F9D3};
    前までは頑張っては見たんだけどすぐ寝たりでさぁ&#x{11:F8A4};下の子作った以来、Hしてなくってそれが何年も続いて自分に自信がなくなってて、旦那を嫌いになったかも&#x{11:F8A4};
    離婚届け書いて渡そうかと思っててさぁ&#x{11:F9A5};お姉ちゃんに言ったら、気晴らしにバイトでもしてみたら&#x{11:F9AF};って言われて、お姉ちゃんも週②でやってて、友達も&#x{11:F9BA};とかじゃなく気晴らしにってやってて、皆全然かわるよ&#x{11:F99A};って言われてさぁ&#x{11:F9A0};旦那の休みの日曜だけ登録制のバイトをする事にしてみたよ&#x{11:F9A0};旦那も&#x{11:F9B0};ってなって&#x{11:F9A0};今日、面接してきて帰りは一人で&#x{11:F8BC};で帰ってきの&#x{11:F99F};一人の&#x{11:F8BC};は何年ぶり&#x{11:F9C6};早速、明後日&#x{11:F99F};越谷で式場の配膳をする事に&#x{11:F9A0};
    これで旦那も育児の練習と大変さをわかってもらえたら良いんだけど&#x{11:F9A0};実家には行かない約束だけど行ちゃいそうだなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F997};それか、旦那の母は心配性だから来そうだなぁ&#x{11:F9D3};&#x{11:F8A4};

    うまく行くと良いなぁ&#x{11:F9A5};
    心配かけてゴメンネ&#x{11:F9D3};

    メグちゃん布団心配だね&#x{11:F8A4};ちゃんと取れてると良いね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ガラスは恐いよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ウチの子公園とかよく落ちてるから、ひろって来るんだ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。