• No.1503

    P900i

    05/09/11 21:49:52

    メグちゃん地元にママ友⑤人も居るなんて&#x{11:F99F};凄い&#x{11:F9CF};超楽しそう&#x{11:F9CB};

    今日は戸田のジャスコで、デカイ&#x{11:F99F};マジレンジャーとっときた&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F8F5};

    団地の審査が通ったらワゴン車&#x{11:F8C0};(エリシオ)欲しいなぁ~って思ってて、ジャスコの帰りにホンダに見に行ってきた&#x{11:F9C7};
    今の車を査定したらって言うか&#x{11:F8E4};で調べたら60万以上はいきますよ&#x{11:F9A0};ってなって、エリシオは11月に少し新しくなるから、今なら50万引します&#x{11:F9A0};って言われて&#x{11:F9CB};
    約100万引くと200万で&#x{11:F8C0};&#x{11:F99F};買えるの&#x{11:F9CB};凄い欲しくなちゃってさぁ&#x{11:F99A};でも、旦那がイヤだって&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D3};
    パンフレット貰って&#x{11:F995};、じゃがいもも②袋貰って&#x{11:F9C7};帰ってきた&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AC};

    みどりちゃんは東京だね&#x{11:F9A0};おかえりなさ~い&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。