• No.1448

    P900i

    05/08/14 23:09:10

    田舎が石川だよ&#x{11:F9A0};
    あまり休憩しないでいったから、10時間ちょいで着いたよ&#x{11:F9AD};3ナンバーだから早く着いたよ&#x{11:F9CE};こんな早く着くのは初かも&#x{11:F9CF};ビックリ&#x{11:F99F};
    でも、早すぎて夜中に着いちゃったから海の前に&#x{11:F8BF};止めて&#x{11:F8BF};皆で寝てたよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};寝にぬくいからチビ達は起きちゃったけどね&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AB};
    朝、おばあ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8C4};行って、お墓参りしてから、海&#x{11:F9E4};て遊んで来た&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};それから、夜、石川出て東京に&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};帰りも渋滞に填まらず早かった&#x{11:F9A0};
    あ~皆寝不足だよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    そして明日は、朝の3時から会社の人と海だよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};凄いハード&#x{11:F9D2};


    一昨日&#x{11:F8A1};&#x{11:F8A3};で一ノ割駅に&#x{11:F8A3};が落ちたんだってね&#x{11:F997};だから電車止まったみたい&#x{11:F9AB};ウチのトコは沢山停電になったらしい旦那が言ってた&#x{11:F9AB};
    メグちゃんは何処に行くんだっけ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};
    みどりちゃん3時間だなんで&#x{11:F99F};早い&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};

    田舎から、もらった茄子だよ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。