• No.1433 Μёg

    P901i

    05/08/07 22:35:24

    めぐも美容院&#x{11:F8D6};行って来たУo&#x{11:F995};何気ぃぃ感ぢ&#x{11:F9CB};

    確かにぁれもこれもごちゃx②頼んだらぁっちだって嫌になっちゃぅηё&#x{11:F9AD};めぐも『ごめん&#x{11:F9AB};ぁれゃってもらぇるかなぁ&#x{11:F9A8};』とかできるだけ優しくゅって必ず『ぁりがと』ってゅぅ様にしてるんだけどηё&#x{11:F9AC};たまぁに自分に余裕がなぃとゃってとかで終るケト"&#x{11:F9C7};

    旦那を教育するって難しぃょηё&#x{11:F997};&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。