• No.1413

    P900i

    05/08/01 23:58:50

    今日は、あの安い服屋に行ってみたら、499円で私の公園用&#x{11:F9B3};買ったよ&#x{11:F9CF};上の子絶対に喜ぶぞ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    夕方、上の子の彼女と公園に行ったら彼女の顔に砂かけてて&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};ビックリ&#x{11:F9D0};
    目や口が砂だらけにしちゃって、うがい出来ないから大変だった&#x{11:F9D0};水で流したら服がビショビショになちゃって&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};誤っても②誤りきれないぐらい申し訳ないことをしちゃって&#x{11:F9D2};私、泣きたいくらいムカついたよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A1};何か最近ヒド過ぎて悩む&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};
    皆のトコは、凄い悪いことしない&#x{11:F9A8};したら、どんな気持ち&#x{11:F9A8};
    私って、心が狭いのかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};どうすれば、悪い子しないの&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};


    しかも、公園の帰り&#x{11:F8BF};の中で暴れてて、右に曲がってる最中にドア開けちゃって、飛んでったの&#x{11:F8F2};気づかなくって彼女のママの叫びにミラー見たらドアが全開で、エッ&#x{11:F9A7};ひいちゃった&#x{11:F9A8};かと焦ったよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    速度も遅く腕のカスリ傷だけだった&#x{11:F9C7};頭撃ったはずなんだけど痛くない言うし&#x{11:F9C7};
    明日からはシッカリとチャイルドシートに&#x{11:F9A9};鍵の開け閉めも出来るから、これからはドアの中の鍵をしなきゃだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。