• No.1410

    P900i

    05/07/31 23:14:35

    二人乗りある②&#x{11:F995};でも昔だけどイヤがちゃって&#x{11:F9AC};ダメだった&#x{11:F9C5};

    松戸までお疲れさま&#x{11:F99F};結構あるよね&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    ウチの子&#x{11:F8BF};書いて②って煩くって&#x{11:F9A1};私が書いてたら、真似して書いてた&#x{11:F9A0};ちなみに、写真に写ってる大きい方はバス&#x{11:F9C7};あとパトカーとトラックも書くよ&#x{11:F9C7};うまくなっていくのは嬉しいけど、毎日何度も書いて②言われるからウザイよ&#x{11:F8A4};

    今日はババ&#x{11:F8C4};近くの交通公園に行ってきたよ&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。