• No.1325

    P900i

    05/07/08 23:31:04

    みどりちゃん&#x{11:F8F3};&#x{11:F99F};説明ありがとう&#x{11:F9C6};絶対に行こう&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};ウチの子は、私がやって嫌いにさせちゃったから&#x{11:F9AB};大泣きかなぁ&#x{11:F997};&#x{11:F8A4};今は触るだけで嫌がるし&#x{11:F8A4};
    でも病院が好きだから、どうなるんだろう&#x{11:F9D1};

    めぐちゃん下の子凄い&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};ビックリしたよ&#x{11:F99F};本当、未熟児に産まれたとは思えない&#x{11:F9C6};歩くのも早そうだね&#x{11:F9CE};

    今日は、お姉ちゃんバイトでお姉&#x{11:F9D6};の子を子守するのにチビ3人連れて&#x{11:F8BF};実家に行ったら、居るはずの母が居なくって、実家の駐車場から上は歩かせて、下はベビーカーで姉の子は片手で抱っこで、家までなんとか行ったよ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};一人ずつ家に(玄関)座らせて、あとは荷物だ~って&#x{11:F9AB};玄関出て後ろを振り向いた瞬間、戸がバーン&#x{11:F8A3};って閉まちゃって&#x{11:F8F2};もしかして&#x{11:F9AB};って感じて&#x{11:F9AB};戸を開けたら、内鍵が閉まちゃったの&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};チビ③人、真っ暗だから、大泣きで上はママー&#x{11:F8A3};って叫ぶし&#x{11:F9D2};
    携帯も家だし超パニくって上の子に、ココ開けてって言ったけど泣いてるし、絶対とどかないし&#x{11:F9AC};チビ&#x{11:F8C4};&#x{11:F9AB};置いて急いで&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};父の会社に行って、父が&#x{11:F8C4};に来て、そしたら母が帰ってきて(パチンコから)&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A1};
    ベランダからまたごうってなって隣の人にピンポンならしても居なくって6階の人皆居なくって、父が車から&#x{11:F9BD};持ってきて鍵を曲げて②やっと開いた&#x{11:F99F};皆、鼻水に涙に、靴がビショビショ&#x{11:F9AB};だった&#x{11:F8A4};一階まで泣き声聞こえてた&#x{11:F9AC};
    6階だから、風がビュー②で勢いよくしまちゃったんだ&#x{11:F8A4};内鍵だから、開けると少し開くじゃん、そこから三人して覗きながら泣いてて上が両手をだしてママーって呼ばれてて&#x{11:F9D0};凄い辛かった&#x{11:F9D2};&#x{11:F9B9};が開いてチビ②人は直ぐ泣きやんだケド上はずっと泣きっぱなしだったよ&#x{11:F9D2};
    もう子守なんて絶対にしない&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。