• No.603 tomo

    N900i

    04/12/05 09:32:26

    おはよ&#x{11:F995};早く寝たから夜中の授乳も2回だった&#x{11:F9C7};
    今日はお天気いいから散歩日和だね&#x{11:F995};&#x{11:F89F};ダンナと3人で、初散歩行こうかな&#x{11:F9CF};
    今日の夜自宅帰るよ&#x{11:F8C4};
    バウンサーダメな子いるんだよねぇ…おちびはどうだろ&#x{11:F997};悩むなぁ&#x{11:F998};
    まだ基本的なの以外は買ってないけど、メリーは大活躍してるよ&#x{11:F9A4};あとたまひよで買ったおむつポーチ&#x{11:F8E3};一まとめに出来るし、匂いもれないし&#x{11:F995};あとあと、スリング&#x{11:F9A0};抱っこがラク&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};…今はこのくらいかな&#x{11:F99F};
    家族には大助かり&#x{11:F9C6};弟も遊んでくれるし&#x{11:F995};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。