• No.520 ちぃ

    P2102V

    04/10/19 09:47:44

    ホント&#x{11:F9A0};風邪には要チェキ&#x{11:F9A9};今日はお散歩どころじゃなさそうだし&#x{11:F997};どうやって体動かそうかな(^o^;とりあえず&#x{11:F9B3};洗濯して自分の部屋の掃除機はかけてみたんだけど&#x{11:F9AB};まだ陣痛には足りなそう&#x{11:F9C8};今日はオリモノが水っぽくて‥もしかしたら&#x{11:F9A0};って思ったけど、量といい色といい明らかに単なるオリモノだぁ&#x{11:F9C7};まだかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};ここ&#x{11:F9D6};検診だっけ&#x{11:F9A8};また報告楽しみにしてるヨン&#x{11:F9CE};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。