• No.445 ここ

    SH900i

    04/10/10 22:10:24

    ただいま&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};うちはお出かけとゆーお出かけはしてない&#x{11:F9AB};とりあえず洋服買ってビデオ借り行って夕飯食べてきた位&#x{11:F9C7};
    tomo&#x{11:F9D6};はアカ本行ったんだ&#x{11:F99A};何買った?ベビの買い物は楽しいよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F994};あと豆腐の石鹸って良さそうだね&#x{11:F9A0};
    今日は何しよう&#x{11:F9AB};
    てか最近になってまたベビがよく動くよ&#x{11:F9F4};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。