• No.408 ちぃ

    D900i

    04/10/07 01:07:14

    今晩ゎ&#x{11:F99B};地震ながかったよね&#x{11:F9FC};っか&#x{11:F9AB};寝ぼけてたから(-_ゞ ゴシゴシ夢かと思ってたぁ&#x{11:F9C7};…ベッドから起きあがることもせずに「そのうち止まるしぃ&#x{11:F9D1};」もしかして夢じゃん?とか勝手に考えてた(笑)被害無くて良かったぁ&#x{11:F9CF};ちぃがこんなんだからきっとベビも眠ってたのカナ(^。^;)危険な親子&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC}; 今日は洗濯→アイロン掛け + 1時間ちょい&#x{11:F8F9};ウォ-キングしたから足が筋肉痛だし&#x{11:F999};体あちこち痛くて&#x{11:F9AB};かなりお疲れみたい&#x{11:F9FC};ここ&#x{11:F9D6};のベビ&#x{11:F9F4};3000あるんだぁ&#x{11:F9CB};すごい&#x{11:F994};大きいよね&#x{11:F9E6};何時生まれても&#x{11:F9B0};だし&#x{11:F992};来週あたりってDr.が言うんじゃホント&#x{11:F9A0};もぅ直ぐだね&#x{11:F99B};楽しみ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A4};頑張&#x{11:F9CE};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。