• No.390 tomo

    N900i

    04/10/05 20:00:30

    うちのまわり大きい病院が多くて、1つ都立はあるんだけど、きれいで安くて理想なんだけど、やっぱり人気あるみたいでいっぱいって言われたよ&#x{11:F997};あとは大学病院だから、めちゃくちゃ高くて、実習生に診られるコトがよくあるって言うから恐くて&#x{11:F9D0};他の個人病院もあまりいい噂ないし&#x{11:F998};うちの周りハズレみたい&#x{11:F9C8};だからってあまり遠くに行くのも大変だしねぇ…もう少し我慢するしかないかな&#x{11:F9D3};そこでちゃんと生んでる人いるからね&#x{11:F9AB};
    私がわがままなのかなぁ…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。